更新履歴


主従話+1
2019/09/05

熱に浮かされ

クレーベルトが熱に苛まれるだけの話です

終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/09/01

終わらない命≠ノついて

白魚のような指を伝い、黒に染め上げていく光景があまりにも痛々しかった。

方向性を決めてない見きり発車のお陰で終わりが分からなくなりました……

主従話+1
2019/08/25

ねだるもの

フライングお誕生日有難うの会です。明日はお仕事なので、ノーチェさんの誕生日を今日お祝いします。生まれてきてくれて有難う……

終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/08/24

青き幻想、棺は薔薇に埋もれ

永遠の命≠ニいうものの存在を知っているだろうか。

微妙な出来になりました……更新は止めたくないので必死です

終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/08/16

屋敷中に鳴り響く銃声

薄暗い部屋、雨が降りだしそうな鈍い色の空。駆けつけた部屋で、男が死んでいた。

久しぶりの更新です。お盆休みがあったので絶対進めるぞって思っていましたが、胃炎にやられて寝込んでいました。お腹いっぱい食べたいです。

終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/07/28

雨の中に蔓延る闇

やっと一個書けました。言うほど蔓延ってないです……。

終焉の屋敷を後にしたヴェルダリア。運が悪く傘を持ち合わせていない彼が出会したのは――。

雑多+1
2019/07/13

本編書けないので140字SSシリーズ書いてみました

脱却譚/雑多+1
2019/07/07

雨音に潜む違和感

甘いものが大好きなことがバレた終焉が吹っ切れた話です。やばい間違いを見付けてしまったので、そのうち直します


ついでに雑多を起きました。ここはCPをほのめかしつつ本編外、更に他の子ともかなり絡んでるだけの話です。自創作いちゃこらはここら辺に置きたいです

終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/06/29

甘い香りと原罪の魔女

一応更新です。訪れた女と彼がただのんびりと話をする、そんな感じです。推敲したかどうか全く覚えてないので、手直しもろもろはこっそりさせていただきます。

基本脱却譚中心の更新ですが、たまには違うのも更新したいなあ、と……。

メール機能追加
2019/06/26

本編更新ではありません、すみません……。
折角検索サイトに登録したんだし、ということでメール機能を追加してみました。トップページ下部にある「管理人」の下に置きました。実際あんまり見ないよね……?という考えの下、こっそり増やしております。こうして更新で言うので、こっそりの意味はありませんが。

お返事は基本マシュマロの場合はツイッター、メールの場合は「contents」の横にある日付(続かない日記のようなもの)に記載させていただきます。お返事不要の場合はその旨を記載しておいてくれれば、心の中に留めておくことができますので、何卒宜しくお願いします。
more…

prev / next
- ナノ -