更新履歴


終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/05/10

目まぐるしい世界に響く鐘の音

令和初めての更新になります。が、何を打っているのか分からなくなりました。生暖かい目で見守ってやってください。

終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/04/21

陽気と袖口

何というか……タイトルに困ったんだなぁ、ということだけが窺える話です。本を作りたさに必死こいて挿し絵もどき描いてみたかったんですが、いや……描ける人は凄いなって思いました。凄いな……

終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/04/06

早朝の地下集会

章分けか節分けにするか悩んだ結果、取り敢えず章分けにすることにしました。ヴェルダリア回です。朝の通勤時間にぽちぽち打っていたので、もしかしたら誤字あると思います。そしたら教えてください。
携帯に「さらう」の変換が「拐う/浚う」しかなくて、どうしても「攫う」にしろと一太郎さんに言われます。

雲の上のとある話+1
2019/04/04

「薄暗い世界に躍る白(二十一歩目)」

調子に乗って晒しておきます。実は書いてたけど続きが思い付かなくて放置しておきました()

終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/03/29

小さな意思表示
最後の更新から結構間空いた気がします…………。二ヶ月休んでいたのに大変申し訳なく……お陰で沢山絵を描きました(描いたと言っても晒せるほどではありません)が、お話は全く書きませんでした。何のための休みだったか分かりません。反省します……。
取り敢えず更新しましたが、タイトルが思い付かなかったので、何か良いものがあったらそれに変えます。ついでに本編丸々少し変えたりしました。間違い探しのように見付けられたら優勝です。景品はありません。

変更
2019/03/28

memoである日記を変えまして、更新されたら日付が変わる仕様にしました。更新履歴も勿論日付が変わる仕組みですが、履歴は下の方のものなので、騙されないでください。
また、日記にある通り、「終焉と奴隷の脱却譚」のテンプレートを変えましたので、宜しくお願いします。

お知らせ
2019/03/27

更新ではないです。でもそのうち何か書いたやつを置きたいです。
気分が変わったのでいくつか消しました。また他にも消す可能性があります。取り敢えず本編を絞って、完結させられる可能性があるものを残しておきます。もしくは新しく書き直します。どうもすみません

改装
2019/03/20

急に変えてみました。
本当はFC2とかレンタルサーバーとか使ってシンプル且つお洒落なサイト作りたいんですけど、知識がないんで駄目でした……大人しくナノで生きます……。

生存報告
2019/03/10

スランプ来てるので取り敢えず、終焉と奴隷の脱却譚の原点のページを公開します……主従腐向け軽率にえっちぃものがあります、ご注意

終焉と奴隷の脱却譚
2019/01/30

花形の洋菓子
2ヶ月経った後に更新しました。薔薇の形のアップルパイとか普通に見てみたいし、食べてみたいと思ったのですが、自分アップルパイ食べたことないので駄目ですね。ええ、食わず嫌いです。ヘヘ

prev / next
- ナノ -