circus
- ナノ -

circus

enter

information

About this story

こちらの話は氷菓童話の番外編の中編になります。同設定になっておりますので、そちらを先にお読み頂いた方が分かりやすいかと思います。

「体験入学……?私は怪しい取引には応じませんよ、学園長」
「そうですか?我が学園の貴重な素材を折角お礼としてお渡ししようと思ったのですが、あーあ、残念です。それに、これを機に店主の貴方に声をかけるお眼鏡にかなう生徒も増えるかもしれないというのに」
「商談成立です!」

夢主が学園長との取引で二週間だけ授業に出席して学園生活を送ってみるけど、話を聞きつけたオクタヴィネル副寮長が自ら(敢えて)面倒を見るのを立候補した話。

main contents

01 0時限目の策略
02 氷結の嘘を知る君
03 非日常のランチタイム
04 海底に混ざる氷菓
05 いちにちめの淡雪
06 空を飛ぶ日
07 忠犬を欺く策略
08 かくれない情愛
09 Dear my friends
10 海面を輝くオーロラ