わがまま王子 | ナノ

わがまま王子と私の365日


わがまま王子ことルシウス・マルフォイにふりまわされる専属メイドの奮闘記。

※同級生ヒロイン/7年生/捏造改変有


[ 名前変換 ][ しおり ]


∽ ・ ∽
[注意]

わがまま王子と私の1日
何歳のおつもりでですか?

わがまま王子と私の学校生活
公私混同しないでください。

わがまま王子と私の後輩
お互い外面はいいですからね。

わがまま王子と私のクリスマス・パーティ
プライバシーの侵害です

わがまま王子と私の攻防
風邪は言い訳になりません

わがまま王子と私の秘密
今さら何を隠すというのです。

わがまま王子と私の監視者
慣れたくないものに慣れてしまったようです。

わがまま王子と私の進路
学校よりも先に卒業すべきものがありますよね?

わがまま王子と私の未来
不安しかありません。



わがまま王子と私のバレンタイン
2018VD企画SS

わがまま王子と私の出会い
移動記念。ルシウス視点

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -