×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

雑多文
ただの与太と妄想 特にあるのは暴力と危ないものとネタバレ 途中までふせとべたの移行
top BSR 庭球 北斗 2.5/hnnm ソシャゲ その他 


(※暴力&年齢指定注意)あ〜〜〜〜〜〜〜バックの体勢から家康が刑部の首を喉元で持ち上げてそのまま首の圧迫&ガン突きするような家吉が読みたい……刑部でなくても身動き取れないぐらい固めてやって欲しい……関節極めてこ…… 
◇BSR>at 2021/07/12 11:47

(※FGOマイルームボイスネタバレ)いやオデュッセウスの誕生日ボイス聞いたんだけど滅茶苦茶宴に警戒してるの草だし、陳宮の開けたプロフィールと絆ボイスも聞いたけどマイルドなアグラヴェインじゃないかあの人?? …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 11:46

(※オデュッセウス&ペネロペマイルームボイスネタバレ)折角だしと思ってオデュッセさんのボイス聞きに行ったら初っ端から『好きだ……! ペネローペ!』って言われて公式CP厨の私がしめやかに爆散した話します??? …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 11:46

(※色々と倫理観が無い話注意)う〜〜〜〜ん 天下獲ったらまず教育整備して欲しいな豊臣勢には……現人神秀吉施策やって欲しい……各地の教師役に戦役で不具になった奴教化&好待遇で送り込もうぜ…… …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:44

趣味が強すぎる話なんだけど、オメガバ家吉で貞操帯着けてるから誰が番なのか分からない刑部とそういう仲じゃないのにそういうことやってる家康で、セする度に家康が刑部の首に巻いた貞操帯ガジガジするのが見たい …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:44

前のツイートもなんだけど興が変な方向に乗った私、気軽に生きてればどうにかなるやろみたいな理論でポンポン手足吹っ飛ばさせすぎでは?? でもまあ刑部が好きってそういうのも込みで見ちゃってるところは……あるね…… …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:43

(※ちょいグロ?注意)家康D後、家康と刑部がどんなに三成の死期を遅らせようとしても三成自身が家康を殺したがってる(≒死にたがってる)限り、生きさせようとすればするほど地獄になっちゃうんだよな …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:43

ちょっと趣味が強すぎるのでこっちに書く四世の契り(ヤンデレ家康)設定家吉ネタ ギャグ 色んな倫理観注意 …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:42

(※特殊性癖?注意)私の家吉の家康が刑部のこと食べたい(物理)だと思ってるんだけど何でなんだとふと考えて理由をつけてみるなら食べてしまって自分の血肉になれば誰からも奪われないからだという結論になってしまった …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:42

だってさ〜〜〜〜〜〜家康みたいな男がお前の為に沢山の者を殺してきたぞって言って褒めて褒めてしてるのって滅茶苦茶頭おかしくなってて最高じゃないですか〜〜〜〜〜常識がブッ壊れる形のメンタルブレイクは最高…… …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:41

昨日書いたhttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12131949の好きな所は「出来ぬというならもう言わぬ。」と言われた家康がついムッとして刑部の言う通りにしてしまったのにドヤ顔する所です そういう無意識被支配スッキ
 …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:41

※ちょっと暗い奴 夜中に書いた家吉リバで家康が泣く話、戦国家康が竹千代から家康になる過渡期で武将のならいとして衆道的なのも一応経験しておかないといけないからメッチャ嫌だったけどみんなを守る武器の一つとして
 …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:40

家吉リバの年齢指定で初めて本番でメスイキした時に身体上強制的に感じてしまう多幸感を『自分がずっと欲しかった』ものだと気付いてしまった家康がボロボロ泣き出してしまって刑部が!?ってなる奴読みたい 以下フワフワ …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:38

これはただ本当に私の好みの話なんですけど、リバありCPでリバる場合は受自らが攻の開発に勤しむのが滅茶苦茶好きオブ好きアンド好きなんですよね もう本当に一から百まで全部受の力で成し遂げて欲しい …追記
◇top>at 2021/07/12 11:38

※特殊性癖? 日も暮れて間もないのにこういう話するのもなんなんですけど、原作時間軸家康受の年齢指定についてこの間言ってた最中にフード被って後背位の相手が全く浮かばなくてでっかい狸の催眠ものになってしまった …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:37

0時過ぎたら深夜なんで年齢指定なこと言うんですけど、家康受で後背位の状態でフード被ってて顔が見えないのメッチャエロくないっすか? 同様に刑部受はいつも見えてる目が見えてないとエロい 
◇BSR>at 2021/07/12 11:36

トーチウッドのスージー、自分が死んだ時に生き返るように自助サークルの一人にトラップ仕組んで3ヶ月後に連続殺人起こさせて生前作ってた反魂グローブで自分を蘇らせるように仕向けるの最高すぎるんだけど
しかもそれでやったこと病の父親を殺すことなの滅茶苦茶最高じゃん……刑部もこのぐらいガッツのある男だと思ってるよ私は……(ガッツ)(とは??) 
◇その他>at 2021/07/12 11:36

(※暴力)バトパネクロマンサー家吉、家康が刑部の何処か掴んで無造作に婆娑羅パワー送って復活したら「よく戻ったな」って耳元で囁いて乱雑に放り出して欲しいし、刑部はそれに「(殺す)」とだけ思ってて欲しい
ちなみにだけど他の人にはもっと優しい(救急救命みたいなノリ)復活方法を取る ネクロマンサー家康は刑部がボロボロになること自体に興奮するのでついやってしまう これは弊国の家康の魂を模した式神の話です(風評被害やぞ) 
◇BSR>at 2021/07/12 11:36

(※暴力ネタ)私の趣味に走るとバトパネクロマンサー家吉は瀕死の刑部の首根っこ掴んで引き上げて復活掛けたり、相手の攻撃で苦しそうに咳き込んでる刑部を無理矢理引き起こして復活掛けたりする家康になるのでダメ
人の為の生き方が行き過ぎてシステマティック思考になってしまった黒権現推しなので許して欲しい 刑部は守りが堅い→なら刑部を復活させよう!ぐらいの単純発想 家康を嫌いな刑部が何で絆パワーで復活出来るんですかねえ(すっとぼけ) 
◇top>at 2021/07/12 11:35

1時超えたら深夜なんで年齢指定の話するんですけど(独自ルールやめろ)、刑部受でローションガーゼ手コキする刑部見たくない……? されるじゃなくてする 私は見たい(正直) 
◇BSR>at 2021/07/12 11:35

prev | back | next