×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


※ちょっと暗い奴 夜中に書いた家吉リバで家康が泣く話、戦国家康が竹千代から家康になる過渡期で武将のならいとして衆道的なのも一応経験しておかないといけないからメッチャ嫌だったけどみんなを守る武器の一つとして


そういう経験もしたのもあって、それ以降はそういうことにあんまり興味が持てない(私ではなく公としての行為としか見做せなくなった)感じになったのが根底にあると一気に話が重くなるなと思いました(他人事)
こう……解したりしてる時についぼろっといやとかやだとか言ってしまった時(無意識)に、ピタッと手が止まって刑部がひょこっと顔出して「嫌ならやめるゆえ」って言うんだけどそれがあまりにもフラット(断りづらい残念さとか怒ってる感じが全く無い、本当にただのキャンセル確認メッセージでしかない)なことに滅茶苦茶衝撃受けて本当にビックリしてしまう家康 それまでの家康には『セックス=何かしら別のものを得る為の手段』という価値観しか無かった(刑部の前に付き合ってた人達にもそうだったので結果的に振ったり振られたりしてた)けど、そこでようやく『セックス=ただのコミュニケーションの一環』であることを理解して「今世ではもう自分の身を犠牲にして何かを成さなくてもいいんだ」ということを実感して、BHの頃から引き摺っていた『ただの人間としての徳川家康』をようやく取り戻した感慨で泣いてしまう…みたいな奴です
刑部は戦国でも転生でも『セックス=コミュニケーションツールの一つに過ぎないが、人によってはそれ以上の価値を持つ(自分がそれをどういう意図で使うかは相手の出方次第)』って考えなので、家康が泣き出した時は最初止めたのに泣くとは一体…?怪我させてしまったか…??って方向で心配するけど、家康が嫌じゃない後で話すから続けてくれって言うとふむ…ってちょっと考えてから家康の手元近くにスマホ置いて「本当に無理な時はそれ持ってわれを殴れ、ぬしには殴られたくないゆえ持った時点でやめるがの」って言って再開するからまた家康が感極まって泣く奴 刑部はいやとかやだとか言われて手を止めたらいやじゃないって言われてよく分からんな…まあ力は家康の方が上だし手ぐらいは自分で動かせる(経験上)し殴れって言っても殴らないだろうけど一応OKにはしたし意思表示しやすいようにはしとくかって割と軽い気持ちでポンって置いただけなんだけど、戦国時間軸でその辺のプライドメメタァされてる家康は自分がそういうことに対する異議を言える立場に無い(だからこれまでの付き合いでも受け身寄りだった)と思い込んでたのでハードル下がりまくっててメッチャ尊重されてると思ってしまう 交渉の手段の一つとは言え当人の意思を必ず確認する刑部に私は絶対の信頼を置いている……まあ金吾とかは脅し入れてから確認してるから現代では間違いなく契約不成立の対象なんですけども……
そんで一通り終わった後に疲れと眠たさでぽやぽやしてる家康に後で話すとは?って聞いてみたら、ぼそぼそと戦国の頃の話してからワシは本当にただの人になれたのだなって色んな万感が籠もった幸せそうな顔になるから、刑部はよく分からんなとは思いつつ分かってる部分もあるから「ぬしが幸福に思うのであればそれでジュウブンよ」って優しく頭撫でて寝かしつける奴
あ〜〜〜〜〜〜〜それまでは何かクリスマスとかどっか遠出した時とか刑部から誘われた時ぐらいしかそういうことしなかったし意識しないように身体接触もあんまりしないようにしてたのに、リバセをきっかけに少しずつベタベタするようになってコミュニケーション的な前後をやるようになった家吉もメッチャ良いな……刑部は元々ベタベタするの好きだったんだけど、家康がそんなにしてこない&こっちからやるとメッチャドキドキしてるのが分かるから面白いってので笑いながらちょこちょこスキンシップしてたんだけど、リバセ以降は家康の方から滅茶苦茶ベタベタしてくるから何じゃあコイツは…とは思いつつも幸せそうだからまあいいか…って流す奴(夏とかにくっついて暑いって時は普通に投げ捨てるけどそこも含めて家康が自分のことメッチャ好きなのが分かってるのでアーハイハイしてる)
でもまあ戦国家康の自由と人権の無さに考えてる私がドン引きしてるので書かないですけどねこの辺……かわいそうなのはぬけない……いやまあ似たような話量産してるんですけど……自由の無い男家康に刑部という名の自由を与えようとしている……私の家吉は大体そういう方面……色んな方向に自己満足だ……
◇BSR>at 2021/07/12 11:40

back