×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


(※FGOマイルームボイスネタバレ)いやオデュッセウスの誕生日ボイス聞いたんだけど滅茶苦茶宴に警戒してるの草だし、陳宮の開けたプロフィールと絆ボイスも聞いたけどマイルドなアグラヴェインじゃないかあの人??

ちなみにオデュッセを最初に聞いてサロメを最後に聞いたので『ああ……なるほど……宴気をつけた方が良いな』ってなったのでオススメです(???)
っていうか陳宮のプロフィール、マジでアグ卿みたいな感じでビックリしたし、何なら絆5ボイスの最後の一言以外はほぼアグ卿な感じがするんだよな……滅茶苦茶個人的な意見だけど、ギネヴィアの件とか無くて健全に育ったアグ卿が割りかし陳宮に近い気がしてならない……あの二人割と近似値だぞ……滅茶苦茶ビックリした……どう見ても沼が深いぞ陳宮……
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 11:46

back