×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


これはただ本当に私の好みの話なんですけど、リバありCPでリバる場合は受自らが攻の開発に勤しむのが滅茶苦茶好きオブ好きアンド好きなんですよね もう本当に一から百まで全部受の力で成し遂げて欲しい

8937の場合は真田君の積年の善意に圧されて(+自分も真田君がどう抱くのか知りたかったから)OKした柳生が滅茶苦茶じっくり時間掛けて慣らしていって欲しいですね……途中で限界になった柳生が恥ずかしいから自分でやるって言うけど、俺だって同じことをその時言ったぞって返されてぐうの音も出ない奴……真田君は柳とかからやり方聞いて成果の発表だ!みたいなテンションだから興奮というより頑張ってる……自分だけがそういう方向で興奮してるのが恥ずかしいけどそれはそれで興奮してしまう(結果真田より感じてしまう)柳生……それで一通りやり終わってようやく本番ってなったタイミングでようやく柳生がヤバいことに気付いてそのあられもない姿に赤面しつつもバッと昂ぶる真田君……いいよいいよそういうのいいよ……好き……
家吉の場合は刑部の身体的な都合から現パロでのアレになるんだけど、刑部が思いつきで抱きたいって言ってまあまあ経験がある家康がまあいいけど…大丈夫か?みたいな感じで構えてたら男女合わせて経験人数3ケタ近い刑部(オペ手袋装備&服すら脱がない)に死ぬ程気持ち良くさせられて色んな意味でヤバいと思う奴ですね 刑部は普段滅茶苦茶雄感出してる閨の家康が滅茶苦茶雌顔になってるからその辺のギャップで昂ぶる奴 体の問題があるだけで刑部は基本攻なので……(家吉担の発言)
何ていうか、受にメロメロにされる攻とそれを見て昂奮する受によるリバが好きなんですよね……ちなみにその後は都度都度定期的にリバる感じでお願いします……通常時のセは日常なんだけど、リバセは非日常……何日か前から日付指定されてドキドキする攻と日付指定して抱く気たっぷりな受はいいぞ……
◇>at 2021/07/12 11:38

back