×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


(※オデュッセウス&ペネロペマイルームボイスネタバレ)折角だしと思ってオデュッセさんのボイス聞きに行ったら初っ端から『好きだ……! ペネローペ!』って言われて公式CP厨の私がしめやかに爆散した話します???

っていうかオデュッセウスさんが滅茶苦茶ドンズバストライクな経験豊富清廉潔白知将(天然)で死!!1!!1!1!!!1!!1!!1!!!!1!!!1!1!!1
「兜輝くヘクトール」「パリス王子」「ペンテシレイア殿」「英雄アキレウス」って尽く褒め称える言葉に滅茶苦茶敬意があってヤバいの……しかもペンテに「昔と変わらず御美しい」って天然で言っちゃう人なの……これはオデュヘクオデュですね……(うがったみかた)(公式CP厨とは)
っていうかオデュッセはずっとペネロペの話ししてるけど、ペネロペはオデュッセへの言葉が無いんだよ……いやどっちも対キャラボイスが1つ埋まってないからそこかも知れないんだけど……これペネロペはゼウスの妃としての面が強く出てる(ので記憶に制限が掛かってる)からで、もしかして2部5章後編やったら2人ともボイス発生したりする奴では……?? 公式CP厨は取り敢えず二人とも並べられただけで満足です(拝みながら)
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 11:46

back