×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


※特殊性癖? 日も暮れて間もないのにこういう話するのもなんなんですけど、原作時間軸家康受の年齢指定についてこの間言ってた最中にフード被って後背位の相手が全く浮かばなくてでっかい狸の催眠ものになってしまった

これは私が悪い話なんですけど、原作時間軸家康が人相手に受に回るところがまず想像出来ないんすよ……三成長曾我部とはそういう仲にならない(三成と刑部の関係参照)、伊達真田はそこまで発展しなさそう、松永は家康が同意しなさそう、武田謙信島津忠勝信長は相手がそういう目で見てなさそう(もしくは別に相手が居る)っていうので私の思考が固定されてる……そして私は前後はコミュニケーションの腐なのでお互いに前向きな感情で前後に挑んで欲しいんですよ(拘り強めの繊細なお客さんムーブ)
いやなんかこう……家康自体は世に利があるなら別に誰とでも寝れる(暴言)タイプだと思ってるんですけど、BSR武将で家康とそういう意味で関係結びそう/結べる奴が居るかって感じで……逆に言うと世に利が無いなら抱かないし抱かれないってことになるので……私の中で家康は滅茶苦茶実利主義者で理性を重んじているので……そういうことで爛れる暇があったら本読みたい書類作業したいとか思ってて欲しいんすよ……だからこそメンタルぶっ壊した結果としての家吉は爛れてるんですよ(急に推しCPを差し込むな)
でも家康受見たいじゃないですか……後ろからガッツリ攻められて叫びたいほどに喘ぎたいけどそんなことできない(してはならないと思い込んでる)から頭に被ったフードを両手で必死に握り締めて意識吹っ飛ばさないように頑張ってるの見たいじゃないですか……そうです私は快楽を必死に耐えるし実際に耐え切る受が滅茶苦茶大好きです……人としてのプライドを大事にして欲しい……
でも家康の立場からして互いに後腐れなくパワーバランスも崩さない相手って居ないじゃないですかネームドになるほどに力がある故にそういう関係を見い出せない……実利主義者だけどそうなった原因が絆だから家康の方がそういう関係になったら絶対情持つし……そうなると立場がややこしいことになる……戦装束でやって欲しいからモブも無理だし……身バレが凄いしバレた後が両者とも大変……
そう……そういう性的なことって個人のプライドに深く関わるところなんで、メッチャ大事にしたいんですよね……家康国主だしBHでの善意による抑圧が酷すぎたから優しくしたい……だから家康受で人相手のそれが浮かばない……じゃあ何で狸の催眠ものかっていうとこれはもう単に私の好みですね(ド直球)
ちなみに催眠って言ってもメッチャ軽度の奴です、体が自分の思ったように動かせない的な……後これは後数歩で青年期ぐらいまでに成長した家康のイメージで話してます……私は昔から未成年のセに全く食指が動かないので……未成年って骨格出来上がってないから誰も彼も中性的じゃないですか……後弄ぶなら頑丈な方が良いじゃないですか……(ダメな方の嗜好)
こう……3忠勝花見ルートみたいに色々考え事したくて一人で山に入った家康が狸に出くわして、撫でようと思ったら催眠かけられてあれ?ってなってる間にあれよあれよと話が進む奴が良いです 泥酔した時みたいに意識が若干朦朧としててゆっくりとしか動けなくて暴れられない感じ 終わった後は夢だったのかと思うけど相手狸だからごちゃごちゃ痕跡が残っててオアーーーーーーーってなる奴……

……改めて読むと私は本当に面倒臭い腐だな?(今更)
◇BSR>at 2021/07/12 11:37

back