×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


ちょっと趣味が強すぎるのでこっちに書く四世の契り(ヤンデレ家康)設定家吉ネタ ギャグ 色んな倫理観注意

「クソッ、仕事中でもお前の様子が見たいのに忙しすぎて全く何も見れない……! お前が作ってくれる弁当を掻き込むだけで昼が終わってしまう……!!」
「だからといって今の仕事をやめたらわれはこの部屋を出て行く。ぬしと縁を切り仕事も変える。」
「それは困る……。」
「……それにな徳川よ。」
「ん……。」
「われはぬしの稼いできた金で作る飯がぬしの糧になることが一等喜ばしい。われのこの想いが伝わるならばこの生活を保てぬか? まあ病にならぬ程度にと言うほかあるまいが……。」
「刑部……! お前そんなにワシのことを……!!」

「…………………。」ベシベシベシベシ
「私を叩くな長曾我部やめろ。」
「いや……いやあそこ滅茶苦茶感動的な雰囲気出してるけど大谷の奴暗に楽したいって言ってるだけじゃねえか? 家康の奴騙されてねえか??」
「私に聞くな。」
「いやアンタ家康の幼馴染みで大谷の親友だろ?! アレで良いのか!?」
「知らん! あの二人があれでいいなら部外者の私が言うことなどある訳が無かろう!! 放っておけ!!」
「石田殿は昔から現世の徳川殿の瘴気に当てられておりましたからなあ。それが外に出されぬというならこの形がべすとかと。」
「マジかよ……アイツらマジかよ……。」
◇BSR>at 2021/07/12 11:42

back