×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

雑多文
ただの与太と妄想 特にあるのは暴力と危ないものとネタバレ 途中までふせとべたの移行
top BSR 庭球 北斗 2.5/hnnm ソシャゲ その他 


舞4無印後家吉の年齢指定、さっき思い付いた天下統一中で考えたんだけど色々疲れたから刑部に按摩して貰ったら反応してしまったみたいないきなりステーキ的な展開になってしまって思わず噴いた
参考資料これhttps://thepartner.jp/post/469です 読んだら正に舞4無印後天下統一中家康過ぎて笑った そこからそういう展開になって欲しいね……これは個人の願望です…… 
◇BSR>at 2021/07/12 11:34

#地獄のカップリング短歌 を『地獄のカップリング』『短歌』と勘違いした私による家吉4首解説
自意識過剰? うるせぇな折角なら拘った所語りたいだろ(拗らせ腐)
 …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:34

家吉の年齢指定を色々考えるんだけどいつも『家康も刑部も知らない「家康の過去から来る無意識の影響及び行動」をどうやって文字にしたらいいんだ……』という悩みがある …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:33

家吉の大分どうでもいい年齢指定方面の与太事ワンクッション
致してる時に家康相手だと刑部は絶対声出さなそうだからその辺も気に入ってそうな家康好き 家吉は家康の精神および忍耐が限界に達した時のみ現れるルートなので… 
◇BSR>at 2021/07/12 11:32

江戸中期ごろ転生パロ・若旦那家康×瞽女刑部♀を考えていた筈が、最終的に家吉→下級武士三成×刑部心中(全員記憶なし→家康・三成のみ記憶復活)になった話 年齢指定&ハラスメント系とか諸々注意 ただの趣味
 …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:32

FGOのアルジュナについて
これは原典も知らない・持ってる癖に幕間2もうろ覚えの民が宣う勝手な妄想なんですけどFGOジュナにクリシュナが居ないのってジュナが取り込んでしまったからでは……?? …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 10:04

FGOLB4感想
俺達が穢土の王だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!1!!!1!!!!1!!11! ドコドコドコドコ!!!1!!!!1!!!1!!!1! 以下時系列バラバラ箇条書き …追記
◇top>at 2021/07/12 10:03

FGO2部3章10節辺りまで進んで色々あるんだけど赤兎馬の『千里疾走(馬)』は卑怯でしょ……アキレウスと並べたくなったわ…… 以下現時点での雑な感想 …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 10:03

FGO不夜キャスの幕間が引っかかりまくったので途中から読まなかったアガルタを読み直してみてるけど(ネガティブ感想注意) …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 10:02

FGO不夜キャス幕間読み直し感想(ほぼ悪口注意) …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 10:01

FGO不夜キャス幕間感想(ネタバレしかないのと例のあの人についてちょっと酷いこと言っているのでその辺注意) …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 10:01

FGO2部今のところの感想(ほぼ私怨注意) …追記
◇ソシャゲ>at 2021/07/12 10:00

(立海オメガバースネタ/痛い表現注意)でもまあ一般常識と本人の良識によっていつもは押さえ込んでるんだけど、薬1パック盗まれて不本意にバースト期になった番の真田に偶然出会してしまって滅茶苦茶ヤバい状況になったけど …追記
◇庭球>at 2021/07/12 09:58

prev | back | next