×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


(※ちょいグロ?注意)家康D後、家康と刑部がどんなに三成の死期を遅らせようとしても三成自身が家康を殺したがってる(≒死にたがってる)限り、生きさせようとすればするほど地獄になっちゃうんだよな

関ヶ原再戦やらない場合の三成、刑部が病死したら一人で突っ走ってどんどこ人殺すけど関ヶ原やらないってなると多分家康は妙な方向に蒙が啓いてるので、生け捕りにして最終的には手足の腱切って穏やかな箱庭に三成ブチ込むぐらいやるんじゃないか? 生きていればそれでいいってあの日民を一瞬でも見捨てた自分を納得させるんじゃないか?? 三成の存在によって民を見捨てた罪を背負おうという変な思考になっちゃうんじゃないか???
刑部が生きてるならまだ家康もその辺の箍が(秀吉の死の真相を知っている繋がりで)あるんだけど、死んじゃったらもう支えられないから三成は自壊するし家康も崩れるよね 4家康Dの家康と刑部は共犯関係なので(つよいまなざし)
でもそうなると慶次がどうかな……もし慶次が秀吉の死の真相を三成に話して三成がそれを信じたら(死んだ秀吉の焼け焦げた手甲を持ってきてたとかだったら)刑部はどうする……いやこれ刑部はどうするっていうかまず三成がどうするか案件だよな……全然予測が付かない……取り敢えず刑部に怒るかな……いやでも家康D関ヶ原前の会話は刑部がそう誘導してるだけで家康が悪いって結論出したのは三成だもんな……ホンマそういうとこ上手いよな刑部……
だったら3三成第二の可能性が浮上してきたぞ……世界を目指す石田JAPANエンド左近も多分居るよになんのかな……え、だったら三成自身の思考は三成Dみたいなノリになるのでは……お前は私が知っている家康ではない!今引導を渡す!!みたいな三成になるのか……家康の報われなさハンパないけどまあそこは家康D後なら致し方ないのか……自分を捨てた者に明日は来ない……
また刑部がな家康が用済みって分かったら平気で切る男なのがな最高だよな(推しの贔屓目) でもあの人身内激甘男だし三河抑えるの面倒だからって虫の息の家康を救ってやって三河勢に恩着せまくって実効支配しといてくんないかな豊臣を裏切った罪として家康を殺そうとした三成にならばそやつの口車に一時でも乗ったわれも殺さねばなって軽く笑って首を差し出す刑部見たいけど可能性がURガチャ当人(1%)より低そうなんだよなまあでも妄想はガチャじゃないのでその路線が思いつけば採用なんですけど(傲慢なヲタク)
取り敢えず三成を納得させる為に腕一本もがれるか両手の腱切られるかしてくれ家康……その傷口を見せて三成の苛烈と刑部の慈悲(実利)を他国に示してくれ……お前がプロパガンダになるんだよ家康……私はとかくプロパガンダが好き……盤外戦で盤上の勝負をひっくり返す奴が好き……あれこのスコアボード間違ってるんじゃね?(※最強チーム仁王リーダー技ネタ)
あれだな 興に乗るとすぐ話が血腥くなる みんながもっと平和に生きている話をしろ(ホンマな)
◇BSR>at 2021/07/12 11:43

back