×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


(※特殊性癖?注意)私の家吉の家康が刑部のこと食べたい(物理)だと思ってるんだけど何でなんだとふと考えて理由をつけてみるなら食べてしまって自分の血肉になれば誰からも奪われないからだという結論になってしまった

4秀吉創世(だっけ)で秀吉は半兵衛が死んだから記憶は奪えまいって松永に言うんだけど、それのもっと酷い版って感じ こう……秀吉には半兵衛の教え子たる三成や刑部がまだ居るし、半兵衛との付き合いも長いから量でも質でも問題無いけど、基本的に原作軸で家吉考えると絶対表沙汰にはならないからマジで二人きりだけの話になっちゃう訳で
家康は竹千代時代とかに二人きりの場での約定を裏切られるとか散々にやられてきてると思うので(妄想)、そういうトラウマがある故に表に出せない刑部との関係を自分のものと確定させたくて食べたい(物理)になるんじゃないかと……

いやまあこの家康は徹頭徹尾私の趣味なんですけども(自覚はある)
だって家康みたいな清廉潔白を極めたような奴がそういう誰にも言えない願望とかトラウマを抱えて生きてるのメッチャ見たいじゃん……いやそういうのが無いから家康なのは分かってるんだけどさ……というか無い方がヤバい感じするから持ってて欲しい(強欲のかまたり)
刑部が死んだ後に骨擂って飲む家康……生きてるけど戦場で吹っ飛ばされた脚を血抜きしてこんがり焼いて食べる家康……刑部の脆弱な皮膚を牙で貫いて湿潤液と血を舐める家康……メッチャエロいじゃん……そういう形で本当に自分を裏切らない存在としての体内の刑部を作り出して欲しい……病が手から出て包帯巻くのもいい……隠居していつも上着の頭巾を目深に被って誰にも顔合わせない生活して……刑部と同じ目になったことに幸せを感じて……(願望しかないな……)
◇BSR>at 2021/07/12 11:42

back