2015/05/04 Mon.ポケとる

1ヶ月前辺りにようやくポケとるダウンロードしました。思っていた以上に楽しい!パズル系のゲーム好きです…!今更ながら…!
一時期、メガクチートが倒せなくてそこで3日くらい足止め喰らいました。
メガクチート倒せない→ワカシャモを捕まえに行く→捕まえられない→ワカシャモの為にヌマクローを捕まえに行く→捕まえられない→妥協してカメールを捕まえに行く→捕まえられない→ヌマクローやカメールの為にデデンネを捕まえに行く→捕まえられない→なんやねん!!!
の繰り返しの結果、ワカシャモとデデンネをゲットし、メガクチート倒せました!良かった!!

そして今ちょうど100匹目のチリーンまで到達しました!楽しい!頑張る! 


2015/05/03 Sun.GO!米軍基地!

自衛隊の催し物で岩国航空基地に行ってきました!米軍の航空機の迫力を満喫してきました!初めてのブルーインパルスのアクロバット飛行!雨だったけどなんとか実行しました…!凄かった!

外人さん怖いけど格好いいよ…。手荷物検査の時が細かすぎて怖かった。テントで各グループが食べ物を売ってたりもしてたんですけど、ヴルストを焼き続けるムッキムキな後ろ姿に惚れた。あとフレンドリー気味な外人の方は楽しい!私の言葉、日本語訛りの英語だったけど(笑)

あと様々な飛行機の演技。本当に凄い。速いし爆音だし垂直だし正確だし…!全部見惚れた。これで晴れてたら完璧だったんだけどな(;;) 


2015/05/01 Fri.こんにちは5月!

早いものでもう5月です。今年はなんとか暦通りの休日ですが、GW明けからが地獄の始まりです。考えるだけでもおぞましいです。今までは気ままに更新とかしてましたけど、多分5月以降はだんだんと遅くなるかと思われます。書きたい話とかもあるけれど、始まった瞬間に低速していきそう…。先に謝っておきます。すみません。
せ、せめてGWだけでも楽しまねば…! 


2015/04/30 Thu.そういえば

昨日スフレオムライスというものを初めて食べました。知ってます?スフレオムライス。私昨日初めて知りました。いやぁ、あれ凄いね。超ふわっふわのオムレツがチキンライスの上に乗ってるの。オムレツがふわっふわ過ぎて、「うわぁ、口の中で溶けるー!歯がいらなーい☆」なんてどっかのアイドルの食レポを思い出しながらの昼食。半分程食べたくらいで「これ胸やけやばい。普通の固いオムライス食べたい」と思いながらの昼食。まさかオムレツで胸やけを起こすとは思いもしなかった一日。あれ何が入ってたんだ… 


2015/04/29 Wed.実写の

シンデレラ映画観て来ました!ネタバレはしないですが、個人的に面白かったの一言に尽きます!ハッピーエンドに泣きそうになりました。動物達が可愛かった…!たまにネズミの言ってる事が分かるぞ!(笑)
吹き替えで観たんですが、王子役が城田優で脳内ずっと手塚でした。少し我が儘な手塚可愛い。
あと会場内の8割が女性客。やっぱりね!
帰りにジェラート屋さんに行ったけど、お洒落な女の子はお洒落なお店を知ってるものですね…()
 


2015/04/28 Tue.銀魂!お見合い!

山崎とたまのお見合い。山崎やっぱり好きですわ…。ミントン→あんぱん→たまさんの流れで彼はいったいどこに向かってるんでしょう。
山崎ってひたすら一途だよね。他の物が目に入らないというか、ある意味自分の世界に入ってしまうというかたまさんばかり見ているというかたまさんがたまさんのたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさん 


2015/04/27 Mon.夏に

黒バスワンコインフィギュア4Q発売するじゃないですか。
私服の火神くん…!しかも笑顔!!
しかし引き当てる事が出来ないのがこの私。1Qと3Qの火神くんはお家にいるんですけど、2Qの火神くんはいないんですよね…。制服姿なのに…!!ユニ姿の火神くんしかいないなんて悲しい…!
お譲りとか探してみても、2Qは誠凛メインでキセキがあんまりいなかったせいかBOX買いとか沢山買った人いなかったみたいで思った以上に探せなかった現実…。
キセキはむっくんが好きです。他には森山先輩。 


2015/04/26 Sun.今更ですけど

拍手してくださった方、本当にありがとうございます。励みになります…!
拍手してくださる方がちょくちょくいらっしゃいます。とても有り難く思っています。

たまにネサフしてると「感想来ない!辛い!」みたいなものを見掛けるんですけど、私的には、拙宅にお越しくださってしかも興味があったから作品をご覧になってくださってる方がいらっしゃる…!ありがたや…!みたいな尊敬をこじらせてるような心情です。まぁ感想来ないのは、それだけ自分の作品の質が良くないというのを理解してますし。そもそも自分の妄想の捌け口に書いてるようなもんだし…(^-^)逆に感想来たら挙動不審になります。恐れ多いです。ただのビビリです。 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -