2015/03/20 Fri.神様◎

神様◎はopとed好きですね。今回二郎に惚れた。登場時から惚れた。顔といい大きさといい性格といい照れた時の仕草といい、どこまで私のツボを押さえるんだ…!!と思いながら見てました。来週から出てこないのは残念です。
ミュージカルもあるそうですね。王子のケモミミにいつも目が行ってしまう。ちょっと気になるけど遠征はしないかな。 


2015/03/12 Thu.ハイキュー リエーフ見参!

同類の知り合いがハイキュー15巻の限定版を買ったけど、今家にパソコンもDVDプレイヤーもないから「なんなら貸しますよ!」と言ってくれたので、有難くお借りした。喋るリエーフ!ジャンプのアニフェスで流れてたもの!ハイキュー二期楽しみ!喋るやっちゃんまだかな!追記にてアニメ感想 ..read more


2015/03/08 Sun.最近のNARUTO

ルーキー達の2回目の中忍試験を作ってくださってありがとうございます…!ネジもアスマ先生も生きてる…!!一次試験のシカマルが中心となってて続きがすごい気になった。ネジ兄さんが考えた方法の他に突破口が思いつかない。凄かった。しかも今回は第8班の巻物事情も見れて本当に嬉しい…。ヒナタ可愛くて強くて大好き…。第8班の巻物事情が終わったら、今度はサクラ達やって二次試験かな?これからのアニナル楽しみです。ちょっと追記で舞台NARUTOを語る。 ..read more


2015/03/06 Fri.アニポケ ムサシ回

ロケット団好きです。コジロウさんとかポケモンに溺愛しつつされつつの関係とか大好き…。サボネア泣いた。

今回のロケット団の絆が強すぎて心が締め付けられた。ずっと仲間として信頼もしてて一緒にいたいけど、相手の幸せを互いに願う仲間が愛しすぎる…。ムサシの幸せを願うコジロウとニャース、ソーナンスの幸せを願うムサシ。なんだこいつら大好きすぎるわ…。
最初にコジロウ側に着いてたバケッチャはどんな気持ちだったのだろうと思考を巡らせると切なくてつらい。

ゲームならグリーンとダイゴさんが好きです。リメイク前のマツブサ様とホムラ様が好きでした。マグマ団に入団したい。 


2015/03/02 Mon.ジョジョ バステト女神のマライア

ジョジョはアニメのみの知識ですがね。1部と2部と3部では2部が好きです。ジョセフとシーザーが…好きです…。

そしてジョジョアニメ。ジョジョは前半後半がとても気になるから録画して一気に見てるけど、今回のやつ!ジョセフさんメインじゃないですか!しかも女子トイレに入って個室を覗く照れるアブドゥルさんが可愛いよ…!トイレでの災難はポルナレフの役目w
あかんアブドゥルさん可愛すぎる アブドゥル「そ、外でのダンスは気持ちいいなァ〜!」
ラストやっぱりジョセフさん格好良い…。命乞いしてるように見せかせての最後の一手…!チャーミングさと格好良さを兼ね備えてるジョセフさん素敵でした(*´`*) 


2015/02/27 Fri.ラブライブかアイマスか

そう聞かれ、どちらかを選ぶとしたら私はアイマスを選びます。
卯月ちゃん可愛い。あと可愛い子いたけど名前が把握しきれてない。
あと、ゆっこの顔したちゃんみおが…ちゃんみおおおおおって思わず思ってしまうごめんなさい。
日常けっこう好きです。日常のキャラソンが良い味出してるんだこれがまた!
個人的には安中のぴょんぴょんエールをずっと歌ってたい。

それと、アイマスは、武内Pがたまらなく好きです。
ちょっと頼りなさげだけどちゃんと頼りになるお兄さん。スーツ。敬語。粘り強い。
登場時からけっこう好きだったけど、ちゃんみおとの事件を起こして、一歩踏み出せなかったけど、自信を持って前に進んだ武内Pに泣いた。みっともなく雨の中を必死に走る武内P…好きです。 


2015/02/26 Thu.七つの大罪19話

七つの大罪もアニメのみの知識!

バンとエレインが切なすぎる。バンが好きだなぁ、としみじみ思う。
そしてキングとディアンヌと過去。出会い。記憶を無くしたキングを介抱する一人ぼっちのディアンヌ。
その後キングの手によって記憶を消されるディアンヌが、切なすぎ…。
全力でディアンヌを守るキングが格好良すぎるよ…。 


2015/02/25 Wed.ワートリ18話

ワートリはアニメのみの知識で、そのアニメ感想(^O^)

千佳ちゃん可愛すぎてつらい。千佳ちゃんみたいな子大好き…!
NARUTOのヒナタやハイキューのやっちゃん大好きなんだけど、千佳ちゃん本当可愛い…!!頑張り屋さんの女の子素敵。
男性キャラは何人か良いなって人いたけど名前がわからない。そのうち知っていく所存。太刀川さんは好きになると思う。あと佐鳥さんと東さん惚れる。
「責任俺っすか!?デスヨネ…」の流れから偉い人前にしたら千佳ちゃん庇って「責任は自分です!」ていう佐鳥さんの姿が!たまらぬ!!東さんはバクマンの吉田氏を彷彿とさせて惚れそう。 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -