2015/03/21 Sat.雨トーーク

録画してたのを見たんだけどね、カープ芸人。学生時代のクラスメイトが出ていて二度見してしまった。野球部だったのは知ってたけど、プロになっていたとは…。地元球団でもなかったから知らなかったけど、立派になってなぁ…!あんまり話してなかったけどな!振りかダイヤでプロなってからの話も書きたいね。 


2015/03/19 Thu.なんかこう

男性が手で顔を覆っているのすごい好きだなぁとしみじみ思ってた。手の大きさなど改めて実感出来るし、照れてる状況だとそこがまた可愛くてからかいたくなるし、普段はクールな年上の方がやると更に良い。ギャップ萌えと言いますか。こういうのネタにして書きたいと一瞬思うけど、この手の大きさのポイントとか骨太で男らしい萌えなポイントを文章で表現するの難しいと諦めてる。 


2015/03/18 Wed.つらい

携帯に付けてたイヤホンジャックが紛失してた。つらい。ドット仕様のドレディアちゃん…。もうこれ販売されてないやつつらい。ま、まぁ外れやすいというのを身に染みて理解したんで今後の参考にします…。しかも今日雨やしな…。雨やまんかな生温いつらい。 


2015/03/17 Tue.卒業して入学の春

今日帰宅中に、電車内に珍しく中学生の群れが多いなーと思ったら高校入学説明会で新しい制服とか教科書買いに来てた中学生の群れだった。懐かしいわぁ…。こういうのネタにして小説書きたくなるね。制服採寸に来てて隣りに並んでた人が、入学したら同じクラスだったとか。卒業ネタは考えるだけでも辛いのであえて避けてる。 


2015/03/16 Mon.春なので

ドラマとかアニメが終わっていきますね。悲しいですね。基本録画で時間空いた時にまとめて見てます。ゴーストなライターのやつ、主題歌CDのプレゼント応募してみました。あの曲好きです。当たるといいなぁ。新しい番組も始まってくるので期待してます。四月は君の嘘が切ないです…もう終わってしまう…。ベイビーステップ二期がそろそろ始まる!あと新しいアニメ何が始まるかなぁ。 


2015/03/07 Sat.よくよく考えて

更新履歴のところにちょっとキャラ語りとか後書きらしきものを書いてたけど、それやっぱりいらないかぁと思って少し削除しました。まぁ、こっちの日記で語ってるしね。
あ、ハイキューの新刊発売されましたね。買ったらこちらの追記で萌え語ります。伊達工はよ見たい…。もっと伊達工グッズ化してもいいのよ…。青根くんが好きです…!ガチャのクマ被った青根くんが可愛すぎてつらい。 


2015/03/05 Thu.iPhoneを記念して

アプリをダウンロードした!
お絵描きアプリに憧れてた!上手下手は置いといて!楽しい!!
tnsの財前くんです。本命キャラです。追記にて。 ..read more


2015/03/04 Wed.Free!くじ

新しいやつ来月発売ですね。私一番デフォルメフィギュアが欲しいんですよね…。
とりあえず、前までのマカロン、チョコ、キャンディ、ケーキの渚くんと怜ちゃんのデフォルメフィギュアゲット出来てるから満足です(^^)渚くんに至っては自力で大きいフィギュア引き当てたし!良かった!
なので次も渚くんと怜ちゃんのデフォルメ狙ってます…!でも愛ちゃんと百ちゃんのデフォルメも可愛いから欲しい…。最終的にSNSでの交換に頼ってしまいます…。 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -