2015/04/27 Mon.夏に

黒バスワンコインフィギュア4Q発売するじゃないですか。
私服の火神くん…!しかも笑顔!!
しかし引き当てる事が出来ないのがこの私。1Qと3Qの火神くんはお家にいるんですけど、2Qの火神くんはいないんですよね…。制服姿なのに…!!ユニ姿の火神くんしかいないなんて悲しい…!
お譲りとか探してみても、2Qは誠凛メインでキセキがあんまりいなかったせいかBOX買いとか沢山買った人いなかったみたいで思った以上に探せなかった現実…。
キセキはむっくんが好きです。他には森山先輩。 


2015/04/26 Sun.今更ですけど

拍手してくださった方、本当にありがとうございます。励みになります…!
拍手してくださる方がちょくちょくいらっしゃいます。とても有り難く思っています。

たまにネサフしてると「感想来ない!辛い!」みたいなものを見掛けるんですけど、私的には、拙宅にお越しくださってしかも興味があったから作品をご覧になってくださってる方がいらっしゃる…!ありがたや…!みたいな尊敬をこじらせてるような心情です。まぁ感想来ないのは、それだけ自分の作品の質が良くないというのを理解してますし。そもそも自分の妄想の捌け口に書いてるようなもんだし…(^-^)逆に感想来たら挙動不審になります。恐れ多いです。ただのビビリです。 


2015/04/19 Sun.フクロウのみせ

今まで〇〇カフェとかいう類に訪れた事なかったんですが、初めて行ってきました。フクロウカフェ。

小型から大型までたくさんフクロウいて可愛かったです!オタク視点からいっちゃうと、アフリカオオコノハズクとアメリカワシミミズクとウサギフクロウとの触れ合いに興奮しました。それとアカアシモリフクロウとオナガフクロウは休憩中だったので、見るだけでした。他にも色々な種類のフクロウもいましたよ。ハリーポッターの白フクロウとか。

いやいや、不純な理由すぎますがちゃんと動物も好きですよ。一時期は動物関係の職に就いてたくらいには好きですよ。癒されてきました! 


2015/04/15 Wed.防災センターへ

今日は消防署に併設されてる防災センターに行ってきました。一般の方でも入れるんですね。初めて訪れました。
救急法と火災震災時の対処の講義を受けてました。車椅子を使用した暗闇での避難誘導方向はなかなかに難しかったです。

何が面白かったって、説明してくださった消防士の方が「私は去年から人事異動でこちら(防災センター)に異動になったんですがね。今日、人事異動の発表日だったんです。現場に戻れるかなって思ったんですがね。そんな上手くいかないですよね。皆さんも望まない部署でも精一杯頑張ってください。ははは」て言われた事ですかね。どんだけこの部署嫌なんだ…!けど消防士さん格好良かったです…! 


2015/04/10 Fri.四天の日

どんどんどどどん四天宝寺!
テニプリでは四天贔屓です。大阪弁と熊本弁とか…素敵すぎる…。
初恋は千石さんです。次に鳳→日吉→宍戸さんの順に惚れ、最終的に財前にオチるという流れで過ごしてます。皆好きです。
テニミュの影響で、1stは比嘉に惚れ2ndは六角に惚れ3rdは不動峰に惚れるという事にもなってます。1st真田と2ndオサムちゃんは泣いてしまいそうになるくらいには秀でて好きです。 


2015/04/07 Tue.こごえるかぜ▼

ここのところ寒くて辛いです。桜も風で散っていく一方です。
そう、春。最終回迎えたアニメもたくさんあったけど、新しく始まるアニメもたくさん。とても楽しみなんですが、今のところ録画ばっかしてて未だに見る事が出来てない現状。悲しいです。1日26時間くらいあれば…!!
最大の楽しみはベイビーステップ二期と銀魂です。 


2015/04/01 Wed.四月馬鹿

ついに4月になりました。
うまい嘘が付けないんで結局「私今日すっごい嘘つきましたわー!」というどうでもいい嘘を周りにばら撒く事しか出来ないです。
創作だったら「実は、好きなの」て告白して、もし上手くいかなくても「はは…何本気にしてんの?今日何の日だと思ってる?」とか相手の前では強がって笑い飛ばすけど、一人になったら泣いちゃう話とか切ないよね。そんなエイプリルフール。 


2015/03/22 Sun.天気が良かったので

ぶらりと太宰府天満宮に行ってきました。お参りでもなくお礼参りでもなく、ただ友人とぶらぶら歩いて食べ歩きしてました。桜はまだだったけど、梅の花が綺麗に咲いてました。天気も良かったし、お花見満喫しました!今年はまだおみくじ引いてなかったんで、今年初のおみくじ引きました。中吉…。油断せずに精進しろよ的な事が書かれてました。頑張ります…! 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -