2015/07/04 Sat.7月…!

あっという間に7月入ってました…!6月入ったばっかりだというのに…!!ちょっと毎日が駆け足で過ぎていく感じでした。
これから熱中症とか夏風邪に気を付けて過ごしていかなきゃですね!倒れるわけにはいかない…。自分が感染源となってはいけない…。 


2015/06/16 Tue.お土産

友人がAKBゆいはんのイベントチケットをゲットして京都大阪に行ったらしく、お土産を貰いました!
京都大阪のお土産何を買ってきたんだろう!とワクワクしながら袋を開けたら荒北さんのあぶらとり紙でした。思わず二度見しました。
この友人は弱ペダを知らないはずです。私が一時期荒北さんと待宮ァと金城さんについて熱く語り過ぎた事を覚えてくれていたみたいで震えました。色んな意味で。
私の好きな物を考えてくれてわざわざ荒北さんというキーワードを思い出して画像検索して「このしたまつ毛の奴か」と思いながら買ってくれたみたいです。有り難く使わせてもらいます…! 


2015/06/14 Sun.息抜き

ちょっくら佐賀に行ってきました!お蕎麦と地鶏が美味しいんです…!あと牧場的な所で作られるアイスクリームがこれまた美味しいの。
山々に囲まれて自然に癒されてきました!山は涼しい!私は海に囲まれた生活をおくってたのでちょっと新鮮です。リフレッシュ!
追記は山の写真だけ。 ..read more


2015/06/13 Sat.週末

最近ほんともうやって来る週末だけが楽しみです。録画してるアニメが消化しきれません。つらい。
気が付いたら昨日から弱ペダの映画始まってるじゃないですか…!昨日今日行けなくて焦ってたけど、入場特典の缶バッチ、欲しいのは荒北さんと金城さんなので来週映画見に行きます!待宮は今週だけど諦めるわ…。洋南好きです…!
トイレのピエタも気になってるんですよね、野田さん主演だし。とりあえず来週の映画に向けて頑張ります…! 


2015/06/07 Sun.6月入って一週間

思った通りの梅雨です。地味に困ります。睡眠時間が欲しいです。欲を言えば1日28時間くらい欲しいです。人間、忙しくても睡眠と食事だけは皆さんきちんと取りましょうね…ふふふ 


2015/05/31 Sun.5月終了

そろそろ一年の半分に入ってきましたね。昨日から梅雨入りかは分からないけど雨降ってて勘弁してくれ…と正直思いましたわ…!

そして6月からちょっと忙しそうになるな…と思った矢先に、自分なりの短編ネタが思い浮かんでしまってあわあわしてます。ポケモンのトレーナーと原型とワンピースとハイキューのやつが一気に来てしまった。時間ない時に限って!
ハイキューのまっつんが年下彼女をからかって少しほっぺ膨らませて「…一静さんのばか」って言わせたい。言わせたい…!! 


2015/05/29 Fri.夢を見まして、

本当に久々な夢。私の好きな舞台俳優さんが出てきてくださいました。しかも甘い夢。今思い返すと恥ずかしい…!ってくらいの。今でもドキドキします。普段こんな夢見ないのに…!幸せなひと時でした。あーあ、舞台観に行きたいなー! 


2015/05/16 Sat.週末!

ようやく来た週末に一安心してます…。絶賛五月病。

昨日、USJのワンピースプレミアショーのチケット発売日でしたね!舞台も好きなんですが、思ってる以上にクオリティ高くてびっくりしてます。遠いけど一度くらい行きたい…!!と思い続け、思い立ったが行動。チケット取っちゃいました^^*
8月は人多そうだから、9月のお休みを見つけてチケット確保!その時期にハロウィンもあるみたいだから更に楽しみです!ハリーポッターも気になってたし!最後にUSJ行ったの中学の修学旅行以来だ…。それを糧に頑張ります! 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -