日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



サンド

百合百合しいサンド
ルカ可愛いすぎてつら・・・



comment : 0
13th.Mar.2012


【コダルカ注意】夜のテンション怖い

コダルカ。

よくわからんもの描いてた。すみません





comment : 0
11th.Mar.2012


4コマ

つまりはルカちゃま可愛いってこと。

エルも十分天使だけどね

何げにチトセ初描き










comment : 0
11th.Mar.2012


欅さま


 
まじ欅様かわいすぎる。なかの人が木村さんでショタだから外見みても声聞いてもルカ。
ハセヲになついてたら可愛いと思うのよね!!
comment : 0
10th.Mar.2012


プリキュア

今日テレビつけてたらプリキュアがあったからみてた。
やっぱり初代が一番好きかなー

描いてみたらなんかまじか☆ルカの服描いてるときの感覚に似てた。
なぎさちゃんが一番好きです

comment : 0
10th.Mar.2012


きむらああああああああ

木村さんまじいとおしすぎてつらい

録画した銀魂みてたらおねぇ口調の小西と一緒に木村さんでてて笑った。ほんとあの人ら分かりやすい

まじ天使の声すぎる。あの声で起こされたいし、泣かせたいわ(^ω^)

木村さんまじ天使
comment : 0
9th.Mar.2012


落書き

うろ覚えカノンノちゃんたちと一応ミクのつもりなやつ

カノンノの服間違えすぎてた





comment : 0
9th.Mar.2012


鼻水

くそ花粉症イライラするお
鼻水が止まらない誰か助けてください


この時期の鼻水は水みたいな感じだからすぐに落ちてくる(笑)昨日の夜なんかティッシュ一箱私だけで使いきってしまって怒られました。まじ環境破壊

あとテストが色々と返ってきてるんですが全体的にひどい。笑えないぐらい

comment : 0
9th.Mar.2012


ミラ様とスパルカ

落書きー。


花粉症がひどすぎてつらい鼻水が鼻血に何回変わったことか







comment : 0
9th.Mar.2012


ミラ

机に描いた落書き

パソコン触ったときになぞろうかな





comment : 0
8th.Mar.2012



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -