日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



wwwまじかよwwww

拍手絵のルカがもってる卒業証書の色ぬんの忘れてたwww
ちょっと塗ってきます;

どうでもいいけど私イノセンスEDのルカの制服がめちゃくちゃ好きだ
comment : 0
7th.Mar.2012


ミラ様練習

ミラ様難しい・・・・・ようなそうでないような感じ

comment : 0
7th.Mar.2012


拍手絵

描いてきました!久しぶりになぞった(笑)
色塗りはいつもながら低クオリティー

文字がくそ汚すぎてわらえたww

加工したらまぶしい感じになった
comment : 0
7th.Mar.2012


テストおわったあああああ

テスト終わりました!やったね!

これで思う存分絵がかける(^ω^)
comment : 0
7th.Mar.2012


やること

テストおわったら拍手絵描く作業に入りたいとおもいます。

全然なにも用意してないからね

ちなみにテストは明日までですん
comment : 0
6th.Mar.2012


コンルカ

まじコンウェイイケメン

猫耳ルカまじ天使

と思ったときに気がついたら描いてたやつ





comment : 0
6th.Mar.2012


をい

チト→→→→→→→ルカが少ないよ
本家推しだったのになんでなん・・・むしろチトルカチトでもいい
チトルカ可愛いよチトルカ
チトセちゃんまじ報われろ
アス←サクも好きだわい


誰か私にください((((((
comment : 0
6th.Mar.2012


はふー

化学当たって砕けてきました。なんだあれ意味わからん
化学とかミルダにまかせればいいんだよ


あと、今日進学説明会があるっていうのを忘れてて焦りました(^ω^)昼飯もっていってなかった!

結局友達にお金借りてパンとジュースを買いました。
デザイン学校の説明とかもきいたりして色々悩んだんですが、はやり就職がないのは大変なので福祉系のところに行くことにしました。3年間頑張ればあとは働いてイラストの勉強とかしようとおもってます。

やっぱ将来のことを考えるのは難しいです

comment : 0
5th.Mar.2012


(^ω^)

テストなんか知らん

たまにはNLが描きたくなる。本家絵もどきな絵柄でルカイリ

正直こっちの絵柄の方が自分絵より描きやすい件について。

紙が消した時にくしゃった(笑)


comment : 0
4th.Mar.2012


テスト勉強中の落書き

化学がまったくわからないんですがどうしましょうか(´ω`)

赤点覚悟で望みます(笑)
ヘスの法則とかいみわからん

ノートに落書きしたやつ。アニメ絵意識して描いたルカちゃま。似ない



comment : 0
4th.Mar.2012



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -