日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



ボカロ

落書き
上からミクちゃん、リンたん、ルカ姉さん
一応

ちなみに、本命はリンたんです

リンちゃんまじ可愛すぎる







comment : 0
31st.Mar.2012


鏡音なスパルカ

セクハラ大好きです(^ω^)

ルカの顔失敗しちゃった。あと私が描いたらスパーダどんな格好しても似合わない気がする。
いつ見てもバランスェ・・・



画質悪すぎワロタ
comment : 0
31st.Mar.2012


なんなん

朝はスパルカ補給できてほくほくしてたのに今は足りなくてしにそう。

くそっなんでなんだよ!

みんなもっとスパルカ描こうぜ!小説もください
comment : 0
30th.Mar.2012



更新するの忘れるところだった。

今日は色々とばたばたしてました
髪切ったり中学のときの友達と食事したり(^ω^)

斎藤さんっていうアプリをつかって友達が知らない人と会話してました。これか斎藤さんって

あと親友に彼氏ができててずっと惚気聞かされてました。写メまでおくってきやがってあのやろー俺というのがいながら!
軽く嫉妬してましたがまぁ仕方がないね。

とりあえず親友の彼氏に「精々首が落ちないように気を付けるんだな」って伝えてっていっておいたので大丈夫です^^

はぁ・・・友達がみんな彼氏できててさびしい。
comment : 0
30th.Mar.2012


いま無性に

エミルカエミが描きたい!百合百合してるエミルカエミ可愛いよ

エミルとラタが分裂してる状態の
スパ→ルカ→←エミ←ラタは最強だと思うんだ!!
スパとラタが不良くさいけどさ、それにおびえてる2人可愛っ・・・

とりあえずエミルカエミ可愛い。





話変わってどうでもいいんですが私
行為よりもDキスのがなんか好きです

Dキスのエロさは半端ないとおもうんだ
comment : 0
29th.Mar.2012


どういうわけか

最近はコンルカすっごく足りてるんだけど、スパルカが足りない!でも生産するのはコンルカばかりなんだよ。スパが難しすぎて描けない

スパルカ増えろスパルカ増えろスパルカ増えろ


ちょっとTOIR3周目続きやってきます
comment : 0
29th.Mar.2012


スパが

描けないー

なんだよ描きにくいよお前ぇえ
comment : 0
28th.Mar.2012


ぼつ

コンコンがうざいだけの4コマ描こうと思ったんだけど最後のコマの台詞が思いつかなかったからぼつ





comment : 0
27th.Mar.2012


コンコン

かっこいいコンコンもいいけど気持ち悪いコンコンが見たいの誰か書いてください。ナルシストすぎてひかれるコンコンとかまじで俺得。
なんでか突然のコンコンブーム。なんだこれ

甘チョロ組も好きですよ!ルカ受けとノーマルなら!!

comment : 0
26th.Mar.2012


理想

パーティー内の理想の扱い※キャラのイメージを変えるかもしれません!注意

ルカ→かまいたくなるというか・・・まぁみんなに愛でられてたらいいかなっていう感じ
スパーダ→とにかく不憫にしたい。頑張れスパーダ!まじ頑張れ
コンコン→みんなにひかれてたらいいと思うの。筋金入りのナルシストで自分をイケメンとおもってるから女と間違われるとまじでキレる。ルカにはかなり甘い。そんなコンコンがほしいです!気持ち悪いコンコンください。
イリア→ルカがすきなんだけど話かけるたびに毒舌やらいじめてしまう。ツンデレ・・・?スパに無意識に嫉妬してたりする。
アンジュねーさん→なんでも受け入れてくれる広い心の持ち主。むしろホモどんとこいな人。みんなのお母さん
リカルド→アンジュの事が気になる。態度にはださないのになぜかみんなにばれてるリカちゃん。アンジュ以外は命に関わるような事がないかぎり気にしない。大人!
エル→からかったり、背中を押してあげたり。恋のキューピッド。ルカには母親のような感情をもっている。
キュキュ→抱きつき魔。コンコンとかなり仲悪い。


こんな理想
comment : 0
26th.Mar.2012



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -