ネタ帳
ドMな犬と七武海
犬に生まれ変わったドMの男性が新しい生にて苛められ虐げられ厳しい環境にハァハァしてたら、何か七武海の目に止まって凄く整った環境で飼われる事になって舌打ちする話。

※長い
>>Open?
5 Oct 2013 OP (0)
人間恐怖症の吸血鬼
最初に見た人間が海軍上層の凄く強い人だったり悪魔の実の能力者だったりしたおかげで、人間の恐ろしさ(過大評価)を刷り込まれてしまった吸血鬼の少年とキッド海賊団とか。

ありがちだけど設定としてはすごく美味しいから仕方ない。
※追記にて吸血鬼少年の生態
※すごく長い
>>Open?
29 Sep 2013 OP (1)
貧血気味の万能薬
ログポースの導きに従い、ある日麦わらの一味が辿り着いたとある小さな秋島。そこはどんな深い怪我も、どんな重い病も、全てが治ると言われる「奇跡が起きる島」だという。


※追記にて続き
※長い

>>Open?
21 Sep 2013 OP (2)
ふと思いついたワード
ふっと浮かんだ

・魔術師と宗教家
・言葉のない島
・海軍の人事部

という3つの言葉から想像…いや妄想を膨らましてみた

※わりと長い
>>Open?
12 Sep 2013 OP (0)
ロビンちゃんとか
女の子相手も書いてみたいんだよね。
逆トリとか。

※例によって長い
>>Open?
11 Sep 2013 OP (1)
優しいお兄さん
妹(もしくは弟)の為ならえんやこら。
本当の「あの子」を見つけて、知って、理解して、それでも愛してくれるという人を探す、「あの子」のお兄さんの話。

※長い
>>Open?
10 Sep 2013 ジャンルなし (1)
異世界から来た男
「平和だな」が口癖のその男。
敵襲でも海軍の威嚇でも、どんな時でも「ああ、平和だ」。

この大海賊時代のどこが平和だよ!とつっこむと、「だって、この世界じゃ襲い掛かって来る敵は殺せば死ぬだろう」と返って来る。
いや、殺したら死ぬだろう?と首を傾げると、「俺の世界の敵は、殺しても死ななかったぜ」と返された。

※追記にて男の元いた世界
※長い
>>Open?
9 Sep 2013 OP (2)
<< back >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -