ネタ帳
逆トリって
主人公が一人暮らしの設定多いけど、普通の四人とか五人家族とかの家で保護しても良いと思うの

※追記にてサッチ逆トリ&救済
※長い
>>Open?
16 Dec 2013 OP (0)
残機数=心臓の個数
魔術師のストックにされた海兵の話とか、殺されたがる不死鳥と殺したくない女の子の話とか。


※グロ…かな?微妙
※長め
>>Open?
29 Nov 2013 OP (0)
意志を持った幽霊船
日本海軍菊花聯合艦隊(軍艦擬人化)久々に見たら、ヨークタウンのリーゼントがサッチに見えたりキレたエンタープライズがシャンクスに見えたりして、そこから一気に妄想が膨らんだ結果。


※船の擬人化
>>Open?
23 Nov 2013 OP (0)
そいつはうまそうだな
皆に「他のもの食え」って言われてるけどなかなか治らない、いっつも同じものばっかり食べてる偏食家の男。と言えば聞こえは良いけど。

※追記にて男の偏った食事
※グロ表現注意
>>Open?
25 Oct 2013 OP (0)
俺「殺戮武人ってどういう意味なん?」
俺「教えて!ケータイの辞書機能くん!」

辞書「さつりく【殺戮】むごたらしく殺すこと。
ぶじん【武人】軍事にたずさわる人。[類]兵家[対]文人」

俺「…ダメだわからん!尾田っちの説明を待とう」

辞書「解せぬ(´・ω・`)」

※追記にてひたすらキラー妄想
※長い
>>Open?
24 Oct 2013 OP (0)
ぷるぷるぷるぷる、がちゃ。
メリーさんはOP世界でも流行りそうだと思うんだ。
電伝虫って受話器取るまで誰からかかってきたのかわからないし、メリーさんはきっと若者のイタズラ電話あるあるだと思う。

(例)
「もしもし、私メリー。今、あなたの船にいるの」
「じゃあ何で電伝虫使うんだ?叫んだ方が早いだろ」

22 Oct 2013 OP (0)
謎に包まれた露店商
黒衣の様に顔を隠し、名前や年齢はおろか性別すら謎。
神出鬼没で、気が付くとその辺で何かを売っている、不思議な露店商。


「おやそこのお兄さん。ちょいと見ていきませんか?安くしときますよ」

※追記にて商品例
※ちょこちょこネタに走ってる
>>Open?
19 Oct 2013 OP (0)
<< back >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -