ネタ帳
タス屋による海賊誘拐事件
ピーチ=海賊の女の子
クッパ=キッドさん
マリオ=女の子のお兄ちゃん

ただし女の子はキッドさんに憧れている。

※くっそ長い

>>Open?
7 Sep 2013 OP (0)
神様「…えっ」
なんだか古典的(ベタ)なパターンのトリップにも憧れる

神様「君達は死んだ。が、この世界で生きてもらう」
主人公's「ワンピース!?二次元の世界にトリップってマジ!?」
神様「そして、何でも好きな特典をつけてあげよう」
主人公's「何ですと!!」

※わりと長い
>>Open?
6 Sep 2013 OP (1)
海上の服屋さんとか
予測不能な海・『偉大なる航路』を進む一隻の船。
その甲板にひらり、風に乗って一枚のチラシが舞い降りた。
そこに書かれていたのは――…


「生地、糸、裁縫道具何でもあります
上着下着に外套や装飾品も
赤ちゃん用から大人用、ペット向けまで揃ってます
オーダーメイドも承ります
番号**-****
二十四時間何時でも対応致します

服屋Avant-Garde」

>>Open?
3 Sep 2013 OP (1)
おれの涙は銀をも溶かす
酸性の涙を流す男がハートのクルーになる話とか

※長い
※グロ注意…カナー?

>>Open?
1 Sep 2013 OP (1)
変身ヒーローinワンピ
もちろん敵組織も一緒にね!
楽しそうだなーと思ってちょこっと書いてみた


>>Open?
31 Aug 2013 OP (1)
人違い@楢鹿生
「マルコさんマルコさん」

「あ?」

「たまに間違えてマルコフさんって言いそうになるんですがどうしたら良いと思いますか?」

「ぶはっ」

「そこ、笑うなエース」
>>Open?
27 Aug 2013 OP (0)
ショタホイIF
「法に従うからうまくいかないんです。法ごと捻じ曲げてしまえば良いんです。他の人なんて知りません。自分が一番なのは自然な事でしょう?」

※桜が記憶を持っていたら
※長い

>>Open?
27 Aug 2013 Fate (0)
<< back >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -