ももさん
こんな発想見たことないし考えもしませんでした。
なにこれ気になる。
皆の手助けがありながら成長していくなんて、いい話じゃないですか!
(19 Aug.,2014)dl
時永さん
是非ともお話を読んでみたいです。
おっきい子供の育児(介護)する麦藁さん家とちょっとづつ学んで成長していく男主さんのハートフルストーリーとか胸きゅんです(*^o^*)
此の男主さんがもしも違う海賊や海軍コースだと白髭さんと赤髪さんの四皇も安全ですが…七武海や海軍コースはちょっと危険信号が灯りますよね(犬とか桃鳥とか色々)(^_^;)超新星も安全な気がしますね多分。若干不安なメンバーが居るので某隈男とか

(22 Sep.,2013)dl
<< back >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -