混沌の魔法少女

変身したんですけど……あんまり魔法少女っぽい可愛さがないような……

月にかわってお仕置きする美少女戦士の掛け声で変身させたいです

初がヒロインです。戦う玉乃が見られるのはここだけですね。沙夜もびっくり。あとサブラージごめん

...more
2014/03/02 02:08



 混沌の魔法少女

そろそろ魔法少女要素が出てきてもいいんじゃないかしら……
ちなみにマスコットキャラ的なポジションは雪乃丞とロルフです。猿と犬です。

...more
2014/03/01 15:40



 混沌の魔法少女

まだまだカオスなだけで魔法少女っぽさがないです

...more
2014/02/12 21:35



 混沌の魔法少女

魔法少女パロを練り直しました。ただのクロスオーバーになりました。まだ魔法少女に変身してません。

本編を読まなくてもだいたい付いていけるはず、です。

まだまだ序盤。
プロローグみたいなところです。

...more
2014/01/28 20:11



 SSS

もしも「SSS」の主人公がルイトだったら。

ソラを呪いから救うために努力しまくる話になると思う。ソラが後藤さんと雄平のいる世界に行く前の時間軸で、まだ異能者の専門学校にまともに通っていた頃。たぶん最終回的な場面。

...more
2014/01/12 22:52



 午前0時過ぎ


本気でオチがないクリスマス

...more
2013/12/25 17:37



 春は隣に

クリスマス

...more
2013/12/25 07:51



 春は隣に

ふと思いついたシリアス。思いつきなので深い意味はないです。

...more
2013/10/08 21:42



 魔法少女

魔法少女パロ。
ごちゃごちゃ。
いきなり戦闘開始。

...more
2013/08/29 21:12



 魔法少女

魔法少女パロ
基本的にごちゃまぜ。本編読まなくても大丈夫シリーズ

緑色担当の子が魔法アイテムを拾うところ。ついでに白色担当もいる

...more
2013/08/07 23:28



prevTOPnext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -