その他(トリップ系)


前の続きです。


...more
2012/01/30 10:55



 SSS


SSSの第三部第一章09時点でのリャク、ナナリー側
変態がいます。


...more
2012/01/29 08:29



 その他(トリップ系)


以前かいた話の続きです。花岸葵がでてくる、諜報部寄りの。
前回はツバサばっかでしたので今回はツバサ以外の子も出しました。


...more
2012/01/24 08:51



 1/5


ネタバレ含みます。
1/5は完結していますが、もし読んでる途中の方やこれから読む予定のある方は注意してください。


...more
2012/01/23 12:40



 朝灰

いま現在の登場人物の紹介欄と本編に登場している人物が釣り合わない件について。
境を一人称に、みわと会話。



...more
2012/01/23 09:22



 SSS


さっきのsilence of ushaのSSSバージョン。ソラの性格はものすごく変わった。うん。


...more
2012/01/23 08:44



 silence of usha


SSSの外伝であるsilence of ushaの小ネタ。ソラとルイトです。


...more
2012/01/23 08:29



 ±0


ただの日常。沙夜がバナナで滑って転んだ。
会話ばっか



...more
2012/01/22 21:43



 その他(衝動的に思い付いた話)


長編にしてみたいな、とおもう、設定も浅い、今うかんだばかりの話



...more
2012/01/17 16:06



 その他(トリップ系)

とある女の子がSSSの世界にトリップした話。諜報部寄り


...more
2012/01/16 10:51



prevTOPnext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -