朝灰(診断)





「そろそろ俺は漆を殺すべきだと思うんだが。境、どう思う」

「漆を殺すなって思う」

「あいつは純を一人占めするんだぞ?死に値するだろうが」

「しねえよ。響、お前が純を好きなのはわかるが」

「お前に何がわかるんだ!!」

「怒鳴るなよ。つかキレるな。私はロリコンじゃないからお前の気持ちはわからん」

「ッチ、これだから境は」

「おい貴様、喧嘩売ってるのか?あ゛?なんだその態度は!」

「はあ……」

「姉に向かって何なんだ貴様!表出やがれ!!」

「好戦的な姉貴も考えものだな。というか俺たち双子だろ?生まれた順の違いなんだから対してかわらないだろ」

「う、る、せ、え!貴様の態度が腹立つ!」

「かわいい純が起きるだろ!怒鳴るな」

「黙れ響!!死ね!話はそれからだ!」

「死んだら話せないだろ!とにかく純のために黙れよ!」



「あんなうるさい大人になりたくないよねー、純」

「し、漆、狸寝入りは……っ!」


2012/02/06 10:47



prev|TOP|next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -