ひろあか | ナノ
写真
□ Long
その愛を譲ってはくれませんか
じわじわと追い詰める爆豪・連載中
白昼夢
R18 冷めない夢を見る轟・まだ見せれないよ

name change R18

ちょっとそれ反則 爆豪勝己
「もうテメーのもんだわ」 爆豪勝己
おまえになんか治せない 爆豪勝己
@ おれの金星 轟/爆豪
うんとかすんとか好きとか言って 爆豪勝己
お前はオレの 爆豪勝己
誰が私の孤独を救ってくれるの 爆豪勝己
麻婆豆腐とチャーハン 爆豪勝己
お前は一生俺の飯で満足しとけ 爆豪勝己
いつか俺の横でそんなふうに笑ってほしい 轟焦凍
わたしとあなたの休日 爆豪勝己
「俺がどうしようもねえてめェの手を掴んでどっか遠くに連れてってやる」 爆豪勝己
返事なんか聞かないくせに 鷹見啓悟
将来の事を話そう、特別な景色の中で 爆豪勝己
あなたの残した呪い 鷹見啓悟





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -