○お題やシリーズもの。
 [ name ]



>>過保護な彼のセリフ (因幡洋)

俺の目の届く範囲にいてくれ
どれだけ心配したと思ってる
こういう時は俺に頼れと言っただろう!
俺を困らせたいとしか思えないな
この先もお前から目が離せそうにない


>>年下の素直な彼のセリフ (葉月渚)[end]

僕、努力しますから
気に入ってもらえてうれしいです
あなたに一番に報告したくて
もっと強くなりたいです※報われない
泣いてるのかと思いました


>>突発的ネタ(allジャンル)

黒バスで緑間から高尾に目移りする女の子
Free!で鯖アレルギーな女の子
スーダンで日向くんの胸囲測る話(ただのギャグ)
スーダン狛枝没ネタ暗い
黒バス桃井ちゃんメインの帝光でカップの話
Free!で真琴が東京行った後蘭蓮の話
落乱竹谷くんでキスで子供ができると思ってる夢主
怪ジョジョーカーさんであの衣装が好きな女の子の好みで作られている話
野崎くんより御子柴で某青い鳥のバースデーアカウントの話

[*prev] [next#]


top