隣のクラスの緑間くんに一目惚れな夢主。

好きすぎてストーカー臭漂わせて毎日バスケ部に覗きに行っちゃってる。

「真ちゃん、今日もあの子きてっぞー」

そう高尾に言われて嫌な顔はするくせに何故か迷惑だ、邪魔だとか言いにくる真ちゃん。
そこで高尾に「あの子のこと好きなの?なんだかんだで?」とか言われるんだけど毎度殴られておしまい。

ある日殴られた頭をさすりながら夢主に近づいて
「あんたも飽きないね、あ、俺高尾和成っつって真ちゃんの友達ー」なんて軽い会話をすると夢主の目が変わるの。
夢主は惚れっぽくてすぐさま高尾に目移り。

それを気に入らない真ちゃん。

高尾がそれに気づいて「不正直者な真ちゃんに俺が協力してあげる」って感じで
なんとか真ちゃんのことをもう一度好きになってもらおうとする。
本当は高尾も好きになっちゃってたんだけど元々は俺が話しかけてあぁなってしまったみたいな罪悪感からうんたらかんたら。


でも高尾の場合譲らないで残念だったな緑間、お前が正直に思いを伝えればよかったのにってのもありだと思うけど
高尾が犠牲になるお話もいいと思ったごめんよ高尾。