gift and get. report. plan. etc...

attention

“ summer plan on twitter ... “
夏色企画
華麗なるキチガイどもの祭典
七夕リレー
砂糖づけの遊ちゃんとリレー小説
“ summer plan off ... “
オフ会レポート
第一弾、花屑オフ会〜九州〜

name

“ for me ! thanks ... “
花屑heroine 2 3
星生さんによるヒロインシリーズ
ひまわり畑と少女
「夏恋花火」をちっかさんより
財前とにゃんこ
彩凪さんよりお家財前
さくら咲ク
「さくら前線」をさいれんさんより
仁王連載偽予告後
美沙さんよりメッセージ付き
夏だ海だスク水だ
「白兎を追いかけて」をいかごろさんより
夏だ海だ巨乳だ
いかごろさんより巨乳ver
暗黒美笑年光くん
菊子さんより麗しき光くん
天空の城ラピュタ〜ムスカ様を求めて〜
「初恋ストロベリー」をいかごろさんより
赤い糸と優花ちゃん
「ハツコイ。」を遊ちゃんより
うさぎ柚ちゃん
シュクレちんより「白兎を追いかけて」
ほのぼの前線
「さくら前線」の二人をいかごろさんより
残暑見舞い
「さくら前線」の二人を星生さんより
誕生日その1
彩凪さんより
誕生日その2
いかごろさんより
誕生日その3
冬水さんより「ハツコイ。」ヒロイン
誕生日その4
由宇ちゃんより青峰
誕生日その5
シュクレちゃんよりエクスタピアス
誕生日その6
ジュネちんよりうちの兎の旦那(笑)
メリークリスマス!
いかごろさんより白兎の柚ちゃん
「どうした?」
いかごろさんよりさくら前線のさくらちゃん

約束された未来のアイリス/白石
明日から本気出す、米子さん
運命のはなし/丸井
QUIET、またよしさん
誕生日祝い/青峰
はるちゃん
blossom waste/白石
砂糖づけのラブレター、遊さん
anemone、暖ちゃん
手首に輝く愛/財前
首元に輝く愛と、/謙也
指元に輝く愛/白石
Happy Birthday/財前
蠍星、美沙さん
グリーティング・アンコール/青峰
天の川と私、星羅さん
学生結婚番外編/柳
元午後零時、まりさん



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -