過去文・SS



Name Change

過去文
2016年
ジュリウス(GE)烏養誕女主瀬見瀬見誕
2015年
ソーマ(GE)
2014年
田中誕烏養誕ブラッド隊隊長(GE)←続
烏養女主烏養烏養ジュリウス(GE)清水
ブラッド隊(GE)リンドウ(GE)及川孤爪
2013年
影山バレンタイン金田一誕西谷誕
剣辺(サムドラ)
2012年
影山誕

あいうえお順に始まるタイトルでSSを書く
(2014年〜)
あ 明日も隣にいてほしい嘉神(曇笑)
い 違和感の正体金田一
う 裏も表もない君にギルバート(GE)
え 笑顔のために孤爪
お 落としましたよ。及川
か 彼女を恨みはしないのですか。ハルオミ(GE)
き 君の面影を探してジュリウス(GE)
く 首筋のキスマーク烏養
け 計画的犯行ギルバート(GE)
こ コミュ障なんです影山
さ 最高の日四ッ谷(428)
し 幸せの感じ方滝ノ上
す 少しだけギルバート(GE)
せ 世界はいつでも美しいユノ(GE)
そ 傍にいる許可をください
た 溜息程度の疲労感木兎
ち ちょっとお茶でもどうですか?及川
つ つれないなぁ黒尾
て テノールの睡眠薬絵草(ハイファイ)
と 突然の好転緑谷(MHA)
な 何でこうなるの黒尾
に 二月の憂鬱白鳥沢三年

ぬ 縫い合わせて隠した
ね 眠れぬ夜の打開策
の ノンストップ睡眠中
は はい、どーぞ。
ひ 非効率的な彼のこと
ふ 触れた手の優しさを
へ 偏見の上にできている
ほ 本気にするけど大丈夫?
ま “またね”の重み
み 見上げた青空
む 無防備な寝顔に
め 目指した背中
も 喪服の似合いそうな君
や やくそくのまもりかた
ゆ 雪の降る日
よ 予期せぬ襲撃
ら 落雷注意報、動けません。
り 理想と現実
る ルックス含め文句なし
れ 連絡して下さい。
ろ 蝋燭の明かりのような
わ 忘れることなんて出来ないから




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -