Text・3




[*prev] [next#]

■Drinking
お酒を飲むとどうなる?
もちろん、未成年の飲酒は禁止ですよ!^p^

■Imminent flower
夏の終わり、秋の始まり。
阿三のデート話ですv
他の西浦3カプも出てきます☆笑

■突撃! 浜田クイズ
ついに決着?
水谷vs泉で、しょうもないギャグです^^

■Nothing
もし、相手がいなくなったら?
過去の拍手文です☆

■Quatre feuilles
浜田の家に遊びに来た梶山。
そこにいたのは? ほのぼのですv

■Honey's☆バトル!
誰が1番早くキスしてくれるのか!
相談室・15の続きで、アホです^^^^^

■真昼のEscape
ただひたすら水栄がラブラブしてるだけの話です(^ω^)←
最後に栄口が爆弾発言してますよ!^^^^^

■Pretty temptation
ただエロってるだけの、榛加具です^p^←
かぐやんが2年の時で、交互視点ですv
※濃いめの性描写があります。(濃いめって…)

■Spring
『春』と言ったら?
過去の拍手文です☆

■Trouble counselor's office
西広先生、お話聞いて!
彼の元には、相談者が絶えないのであった…(作文)
ほのぼのです^^*



[*prev] [next#]



【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -