〜プロローグ:朝練中


百枝「…ダメね。みんな、集中力が散漫してるわ」

篠岡「そうですか?」

百枝「ええ。…あっ、西広君!」

西広「あ、はい!」

百枝「ちょっと頼みたい事があるの。いいかしら?」

西広「え? 俺にですか?」

百枝「一番の適役だからね! 千代ちゃんでもいいんだけど、やっぱり男同士の方が話しやすいでしょ?」

西広「はぁ… で、俺は何をすればいいんですか?」

百枝「あのね…」



* * *


●●Trouble counselor's office●●●



+朝練終わり+


沖 「…ねぇ、さっき監督に呼ばれてたけど、どうしたの?」

西広「それが…みんなの悩みを聞いてこいって言うんだ」

沖 「な、悩みを? どうして?」

西広「監督が言うには、みんなが練習に集中してないって…それで、俺が相談役をしろってさ」

沖 「ふーん? 頼られるなんて、さすが西広だねぇv」

西広「体よく押し付けられた感が否めないけど… 手始めに聞くけど、沖は何か悩み事ある?」

沖 「えっ、おれ?」

西広「だって、全員に聞いてこいって言うんだもん。沖も入ってるよ、もちろんv」

沖 「そっかー… うーん、悩みかぁ〜…」

西広「ナイならいいんだよ、監督の思い過ごしかもしれないしね」

沖 「ナイわけじゃ、ないんだけど……」

西広「そう? 言える範囲でいいから、聞かせてくれる?」

沖 「うん……」


[*prev] [next#]

1/15


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -