●●Honey's☆バトル!●●●


今までの流れ


* * *


栄口「…で、誰からする?」

泉 「じゃんけんして、負けた奴からにすっか」

田島「おっしゃー!」

全員『じゃーん、けーん、ポン! …あーいこで、しょ!』

叶 「…うわ! 俺だ!」

三橋「わ! 1番!」

泉 「あっははは! んじゃ、叶からなv」

田島「ストップウォッチは、準備オッケーだぞ!」

叶 「ちょちょちょ、待て待て。1番はいいんだけど、どこから計るんだよ?」

栄口「そうだねぇ… じゃあ、アクションする前に『織田』って名前を呼んでからにしよっか?」

泉 「それが計測の合図な!」

叶 「わ、分かった… なぁ、廉」

三橋「ん?」

叶 「コイツらがズルしないように、見張っててくれよ?」

三橋「は、はいっ!」

田島「ズルなんてしねーぞー!」

叶 「分かってるよ、一応だから。えーと、織田は…」

田島「…花井たちと座って喋ってるぞ」

栄口「一人にしないとダメだよね」

泉 「俺に任せろ。織田に電話する!(携帯:発信)

叶 「何か緊張してきたな…」

三橋「が、がんばって!(゚◇゚*)」

叶 「おうv」
 


[*prev] [next#]

1/11


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -