●●突撃! 浜田クイズ●●●(は?)


〜とある教室〜



西広「…と、いう事で。司会の西広です。よろしくお願いします」

阿部「唐突に始まり過ぎだろ。何の事だ?」

花井「水谷と泉が、超睨み合ってるけど…」

沖 「また喧嘩かなぁ?」


水谷「泉にはぜーったい負けない!」

泉 「そりゃこっちのセリフだ!」


三橋「看板に、『浜田クイズ』って書いてる…?」(!)

栄口「何か、泉と水谷で『どれだけ浜田さんの事について知ってるか』のクイズするらしいよ…」

田島「何でそんな事するんだー?」

巣山「いつも喧嘩してるからな、ここで白黒決着つけるらしいぜ」

阿部「浜田クイズって、泉が有利じゃねーか」

巣山「水谷が提案したんだってよ。これには勝てるだろうって思ってる事に勝てれば、完全勝利になるってさ」

栄口「しかも、負けても言い訳出来るっていう事じゃないかな?」

三橋「なるほど…(゚◇゚*)」


西広「じゃあ、篠岡に作ってもらった問題を読み上げようと思います。早押し問題なので、分かった時点で手元にあるボタンを押してください。準備はいいですか?」

水谷「オッケー!!」

泉 「こいや!!」(…)


[*prev] [next#]

1/11


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -