Text・3




[*prev] [next#]

■バカ戦争・2
西広がふと思いついた問題に、みんなが苦戦する話です^p^
またギャーギャーと騒いでます。
すいませんでした…(!)

■畠による、おだかのレポート
タイトル通り、畠が二人についてレポートしております^^ノ
ええ、ただのアホです(^ω^)(…)

■西浦Darling's!
ダーリンだらけの旅行記!
今度は和歌山へGO!^^ノ
※途中 下ネタがあります、注意!

■Crying
どうして泣いてるの?
過去の拍手文ですv笑

■New one side
今日は水谷と楽しいデート!…のはずが?
水栄でちょいシリアス→甘、交互視点です。

■One day・2
50万HIT御礼企画! フリリク集です☆^^ノ
ギャグも甘いも入り乱れ!^p^
※後半には性描写もあります、注意!

■faily,Returns!
50万HITリク:巣沖+妖精さん話、ギャグです^p^
ちょっとだけ進展…かな?笑

■Watching
テレビでも見よっか?
過去の拍手文です☆

■The second approach
付き合って2ヶ月なのに!
大地が市原に詰め寄ってますw
押せ押せ大地!^^ノ

■Cooking
クラスごとに調理実習をしています☆
過去の拍手文ですv



[*prev] [next#]



【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -