●●Spring●●●

+泉&栄口&沖ver.+

【お題:春と言えば?】


栄口「…やっぱり、お花見かなぁ」

泉 「あぁ、そーだな」

沖 「桜綺麗だもんねぇ」

栄口「みんなでお花見したら楽しそうだね!」

沖 「うんうん、楽しそう!」

泉 「モモカンに言えば、企画してくれそうだな」

栄口「篠岡とかも協力してくれそーだし」

泉 「今から、ちょっと楽しみだな」

沖 「いい場所とらないとね〜!」

栄口「そっか、場所も大事だね!」

泉 「場所取りは、有無を言わさず阿部にさせよう」

二人『賛成〜v』


***

この3人は『お花見』らしいです☆笑
ていうか阿部の扱い!/(^O^)\

栄口とか、重箱に入ったお弁当作ってきてくれそうだな…
俵型のおにぎりとか作りそうだよね!
\(^O^)/(妄想乙!)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -