●●Nothing●●●

+阿部&三橋ver.+


阿部「…なぁ、もし俺がいなくなったら、どうする?」

三橋「へ…?」

阿部「俺が、三橋の前からいなくなったら…どうするかなーって思って」

三橋「そんな…あべく…」

阿部「え?」

三橋「あべく、いなくなっちゃ…」

阿部「いやいや、例えばの話だって! 本当にいなくなるわけないだろ?」

三橋「うぅ…! …お、おれ、あべ君いなくなったら…」

阿部「うん…」

三橋「あべ君 いなくなったら、困る!」

阿部「…ははは、うん。俺も三橋いなくなったら困るわ…(ぎゅー…)

三橋「うぅ…あべくん…!(ひしっ)

阿部「お互い困るんだし、ずっと一緒にいようか…?」

三橋「うん…!(ぎゅー!)

阿部「はは、よしよし…(ぎゅーv)



***

いつになく甘いですな^p^

阿部も三橋も、相手がいなくなったら困るらしいですよ!笑
はいはいラブラブだね!^p^←

三橋は例えばの話が出来ない子で^p^
そんな三橋が可愛い阿部とかどうですか!
\(^O^)/




[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -