Text


[*prev] [next#]

■恋の意地悪問題
急に書きたくなっただけの代物^^*
阿部と三橋の馴れ初め編v

■1秒間の永遠
織田叶の初デート!
ほわほわしてます^^*

■イタズラなキス
最近、田島に避けられてる気がする…
花田で、花井がちょっと強引かも?笑

■ニンデンドー DS
織田の部屋でイチャイチャかのたんv ちょっと親密度上がったかな?笑

■ニンデンドー DS
阿部&三橋バージョンですv 最後はちょっとモニャモニャしてます^p^

■過去と未来の間
浜田と泉で喧嘩、のち仲直りv 近づきたいけど、近づけない、みたいな?← ハニー相談室:2を先にご覧下さいv^^笑

■素直になれたら
かのたんとイチャつこうとしたのに、様子が変? ほぼギャグです^p^

■マロングラッセ
水谷の部屋でお家デート☆ でも、栄口の様子がおかしくて…? ※途中から性描写があります。

■ツンデレ攻略法
浜田と泉の日常☆ ほのぼのから甘いのまでv笑 ※性表現があります。

■ポッキーゲーム
織田叶で、また部屋でイチャこいてます^p^
勝敗の行方は?


[*prev] [next#]

【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -