いつものツンツンも可愛いけど。
デレデレもまたイイんだよな。

いろんな意味で。


●●ツンデレ攻略法●●●


「入るぞー」
「おー、お疲れー」

夜9時過ぎ。
家のドアを開けながら「うぁー疲れたー」「死ぬー」「腹減ったー」だの何だのって叫びながら入ってくる。

勝手知ったる…とはまさにこいつのことで、俺の家だろうが何のお構いもなし。
入ってきた途端に、もう風呂に入ってるし。

まぁ、こんなんはいつものことだから、好きにさせといてるけど。
俺もケナゲに風呂に湯張ってるのは、こんな泉も好きだから…なんだよなぁ。
いい奥さんになれるな、俺。

風呂場の扉がまた開く音が聞こえて、冷蔵庫からオレンジジュースを出し、コップに注いで置く。氷は1個まで。
じゃないと味が薄まって嫌なんだってさ。

 


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -