こないだ、
畠にも言われたけど。

最近の俺達って、
マジでヤバイのかもしんない。


お互いしか、
見えてないっぽい。


●●ニンデンドーDS●●●

「かのー、何やってるん?」

「レントン教授ー」

「好きやなー、それ」

放課後、織田の部屋でのDSは、俺たちの日課になりつつある。

織田の足の間に俺が座る、いわゆるお膝に抱っこ状態だ。
ぽすんと収まるそこは、俺だけの特等席。

背中越しに体温を感じながらのゲームは…至福だったりする。

「俺、頭使うの苦手やねんー」

「いや、これひらめきだし。あー、このバニッシュ難しー!」

「何や、この玉消せばええの?」

「そーなんだけど…。ヘタに消したら後が続かないんだよなー…」

そう言って「ふぅ…」と更に寄っかかると、織田が頭を撫でてきた。
それにむずがるようにしながら、俺も織田に擦り寄る。相変わらず…あったかい。

「やってみてもええ?」

「いーぞー。ルールは上に書いてるから」

「へー」

織田にDSを渡し、器用に動いていく手を見つめる。
どんどん玉を消していくが、やっぱり…途中でつまったようだ。


[*prev] [next#]

1/7


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -