そんなつもりじゃなかったんだ!


だってまさか、
こんなことになるなんて、

誰だって予測できないよねぇ!?



●●マロングラッセ●●●


「お邪魔しまーす」
「はい、どうぞー!」

今日は俺の部屋に、栄口が遊びにくる日。
その為に昨日は大晦日かい!ってぐらいに大掃除したんだ!
コロコロしたし、ファブリーズもしたし、甘いものも用意したし!

「わー、新発売のばっかじゃん水谷ー」

「そだよー、甘いの好きでしょ? どんどん食べてねー」

「うんー、ありがとーv」

ニコニコしながら、早速新発売のムースポッキー食べてる。やっぱり、栄口はムースが好きだと思ってたんだー!

俺も隣に座って、新発売の試食会みたいになる。これおいしいよ、これはちょっと甘すぎるね、とか。
MDかけて雑誌読んで、談笑してお菓子食べて。

あー、
こういうまったりな感じ、

落ち着くー…。


 


[*prev] [next#]

1/15


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -