近づけば近づく程。
弱い自分を見られるみたいで。


どうしたらいいのか分かんない。


●●過去と未来の間●●●


週1である、ミーティングだけの日。
この日は、浜田もバイトを入れてない。

練習に明け暮れる多忙の俺に合わせてくれている為。俺との時間を…大事にしてくれている為で。

その日は必ずと言っていいほど、浜田の家で過ごす。あっちは一人暮らしだから、気兼ねなんていらないし。
いつもは俺も密かに楽しみにしてたりするんだけど、今回はちょっと…来たくなかった。

「泉、話ってなに?」

あまり物がない浜田の部屋。
定位置であるソファの左側に腰掛ける。浜田はコーラを注いで持って来てくれた。そして右側に座られる。

目の前のテーブルにコーラに手を伸ばすことができずに、そのまま見つめてしまう。

俺のぼやんとした態度に痺れを切らしたのか、浜田が「あのさ、」と言った。

「…何?」

「前のこと、気にしてる…?」

「まえ、って…」

前、浜田に『泊まっていかないか』って誘われた時のことだろう。

そこでも理由を曖昧にして…結局、帰ってしまった。


 


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -