突然、
降って湧いた非日常。

これを楽しむべきか、
それとも理性を保つべきか!?

なぁ、俺はどないしたらええねん!?


●●素直になれたら●●●

夜。
いつもこの時間になれば、叶が俺の部屋に遊びにくる。それをウキウキしながら待ってんねんけど、…なんや、来ぇへん。

『後でなー』
『おー』

って、つい30分前に言うたはずなんやけど。
何か知らんけど、同室の吉もニヤニヤして出てったし…。
いっぺん、メールでもしてみようか。そう思って携帯を取ると、誰かがドアをノックした。

(叶や!)

取った携帯をベッドに放り投げ、迎え入れるためにドアを開ける。

「お、叶ー、遅いやんかー」
「あ、わりぃ…」

どこかボーッとしながら、でもスタスタと俺の部屋に入ってくる。
吉もどっか行ったまま帰ってけぇへんし、イチャコラするチャンスや!



 


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -