晴れの日は、
おれの球を、阿部くんが取ってくれる日。

雨の日は、
おれの家に、阿部くんが遊びにくる日。


だから おれは、

毎日 幸せなんだ。


●●ニンデンドーDS●●●

今日は、雨。
最近は、毎日のように雨が降ってる。

野球できない寂しさもあるけど…その寂しさは、阿部くんが必ず埋めてくれる。

「阿部くん、今日、ウチくる…?」
「ああ、行く」

頭をくしゃっとされて、そう微笑むあべ君は、最高にかっこいい!
それに ニヘヘと笑えば、また頭をぐしゃぐしゃってされた。

阿部くんが、ちょっと照れた時は、いつもおれの頭をぐしゃってするんだ。
それをされると、胸があったかくなる。

阿部くんといると、しあわせがぐるぐる回ってる気がする…ニヘヘ。

「ニヤニヤしてんじゃねーっての」

「え、へへへ…」

「ほら、行くぞ」

また、くしゃってされた。
阿部くんも、ニヤニヤしてるけど、な。

それは言わないでおいて、二人で並んで傘をさして帰った。


**


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -