喜怒哀楽 | ナノ

喜怒哀楽
笑って泣いて、君達と出逢えた僕の世界

名前変換 / 設定

#001 何年経っても変わらないもの
#002 お年寄りは大事にしましょう
#003 何事も初めが肝心なのである
#004 頑張り過ぎない勇気も必要だ
#005 人は見かけによらないものだ
#006 迷子な気持ちは笑顔で隠して
#007 任務は迅速に遂行しましょう
#008 鳴り止まない頭の中の警告音
#009 伝えたい、ありがとうの言葉
#010 驚き慄く庶民と常識外の豪邸


#011 一人歩きな感情に隠れる矛盾
#012 隠していた笑顔が揺らぐ瞬間
#013 知らずに生まれた小さな異変
#014 交差する想いに宣戦布告して
#015 秘められた葛藤の鍵を開けて
#016 夜更かしは程々にしましょう
#017 否応なしに勉強する時もある
#018 根を詰めればいい訳では無い
#019 とびっきりの笑顔と甘い恋心
#020 予定は計画的に立てましょう


#021 隠しても隠し切れない苛立ち
#022 一方通行な視線のその先には
#023 突き刺さる痛みと渦巻く感情
#024 君が笑顔で居てくれるのなら
#025 僕の瞳に映る誰より可愛い人
#026 「誰か」を想った哀しい選択
#027 僕達の間で静かに捩れてく糸
#028 離れて初めて見えてくるもの
#029 それでも、僕は君の傍に居る
#030 ただ、目を閉じて君を想うよ


<< BACK >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -