喜怒哀楽 | ナノ
(1/10)

「わわわ、見て見てー!?ペンギン可愛いねーっ!!」

「はいはい、分かったから余所見して走んなよー」

「イルカショーもあるんだよね?……行きたいな」

「あー、じゃあ後で行ってみるか?」

「なぁ!マンボウ見に行こーぜっ!?」

「順序があるからな?マンボウもそのうち見れるやろ」

「あの小さいペンギン…1匹ぐらい連れて帰ってもバレへんよな」

「「「「おい」」」」





気が付けば勢揃いしているテニス部レギュラーの姿も
見慣れてしまう程に、今ではすっかり仲良くなっていた。










(イルカショー、次は1時間後だって)
(ぐるっと見て回って丁度いいぐらいか?)
(あー!あそこに可愛いぬいぐるみが…!)
(本当だー!抱き枕ほしーっ!)
(土産は後だ)


<< BACK >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -